第44話

ストーリー33
274
2019/06/02 10:00
山田涼介
山田涼介
家でもずっと大丈夫かなって言ってたんだよ?
二宮奏
山にぃ言わないでよ!
二宮杏
奏ねぇ大好き!
二宮奏
私も杏の事大好き!
永瀬廉
永瀬廉
俺も杏や奏や琴の事大好きだから!
二宮琴
私も廉にぃや奏や杏の事大好き!
二宮杏
私だって!
二宮奏
私もだもん!
二宮和也
二宮和也
兄妹で楽しく話してるところ悪いんだけど
警察の方が杏に話し聞きたいって
二宮杏
分かった


   〜あった事をすべて話したあと〜

薮宏太
薮宏太
そろそろ俺たち帰りますね
二宮和也
二宮和也
うん来てくれてありがとう
二宮奏
じゃあね!杏!
二宮杏
うん来てくれてありがとう!お姉ちゃん達!
二宮奏
来て当たり前だよ!お姉ちゃんだもん!
岸優太
岸優太
僕らも帰りますね
大野智
大野智
ありがとう来てくれて
神宮寺勇太
神宮寺勇太
当たり前ですよ琴の大切な妹ですから!
二宮琴
杏ちゃんと何かあったらお父さん達に言うんだよ?
二宮杏
うん!ありがとうお姉ちゃん!
King&Prince&琴
King&Prince&琴
じゃあね杏!無理しちゃ駄目だからね!
二宮杏
うん!バイバイ!
HeySayJUMP&奏
HeySayJUMP&奏
杏じゃあね!
二宮杏
うん!

    そして退院する日になり




    杏は元気一杯になりました!
二宮和也
二宮和也
杏おかえり!今日から仕事だけど大丈夫?
二宮杏
うん!早くお仕事したい!
櫻井翔
櫻井翔
よしじゃあテレビ局までレッツゴー!!
二宮杏
オー!


        〜テレビ局〜

King&Prince&琴
King&Prince&琴
杏おかえり!
HeySayJUMP&奏
HeySayJUMP&奏
杏おかえり!
二宮杏
えっ今日お兄ちゃんたちもでるの⁉
永瀬廉
永瀬廉
うん!
二宮琴
杏コッチ来て!
二宮杏
うっうん
京本大我&田中樹&松村北斗
京本大我&田中樹&松村北斗
杏おかえり!
那須 浮所 金指
那須 浮所 金指
杏おかえり!
瑞稀 優斗
瑞稀 優斗
杏おかえり!
西畑 大西 長尾 道枝
西畑 大西 長尾 道枝
杏ちゃんおかえり!
佐久間 阿部 向井
佐久間 阿部 向井
杏ちゃんおかえり!
二宮杏
えっみんな⁉
ありがとう!来てくれて!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
二宮琴
杏最近よくみっちーに会いたいとか色々言ってたから私が知ってて今日これるJr呼んでみた!
二宮杏
お姉ちゃんありがとう!大好き!
二宮奏
っと言うことで!今日はこのままこのメンバーでパーティーをします!
そしてそれを今度の嵐にしやがれ2時間スペシャルでながします!
(実際こんな事ありませんが書きたかったので書きます)作者
二宮杏
えっ⁉
二宮琴
でも撮影とか気にしないようにカメラマンはいません!素の私達を観てもらうためにカメラがあるとか気にせずいつも通り騒ぎましょう!
全員
イェーイ!
作者
作者
今日はこれで終わりです!
また明日出します!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ