第48話

ストーリー36
271
2019/06/04 10:09

   〜琴Side〜


       〜学校到着〜

二宮琴
心晴〜!おはよー!
山口心晴
あっ!琴おはよー!
今日は学校来れたんだ!
二宮琴
うん!でも早退しなきゃなんだよね〜
山口心晴
そっか〜じゃあそれまでは一緒にいよ!
二宮琴
うん!
美羽
琴ちゃん!おはよー!
二宮琴
あっおはよー!
彩良
今日は来れたんだ!でも早退するんでしょ?
二宮琴
うん!
ごめんね色々話せなくて
美羽
良いの!琴ちゃんと少しでも話せれば私達は良いから!
彩良
そうそう有名人と話せるんだから嬉しいよ!
二宮琴
ありがとう!
いじめっ子1
ねぇ琴ちゃん私達も話したい事あるから来てよ
二宮琴
うん!良いよ!
歩美
じゃあこのあと3人だけでお話したいから
琴ちゃんだけついてきてくれる?
二宮琴
分かった!心晴たちちょっと行ってくるね!
山口心晴
うん!分かった!
(心の声)絶対あいつらなにかする気だ
コッソリ追いかけよっと
美羽
心晴ちゃんコッソリ追いかけよ(小声)
山口心晴
うんそうしよう(小声)
彩良
私ここで待ってるから何かあったらすぐ連絡して先生呼んですぐその場所行くから(小声)
山口心晴
了解 行ったみたいだからついていってくる(小声)

         
          〜空き教室〜

二宮琴
話したい事って何?
歩美
本当に話したあことがあるんだって思ってついてきてたの?w
二宮琴
えっだって話したい事があるって
いじめっ子1
そんなわけないじゃんw
ドンッ!(突き飛ばす)
二宮琴
(´;ω;`)ウッ…
歩美
こんな事で泣いてんの?ダサw
いじめっ子1
ジャニーズになれたからって調子乗ってんじゃねーよ!ドンッ!(殴る)
二宮琴
(´;ω;`)ウッ…痛いよ……やめてよ……
先生
先生
おい!お前ら!何してるんだ!
山口心晴
琴!ごめん!助けるの遅くなって!
先生
先生
山口達二宮の事頼んでいいか?
俺はこの二人と生活指導室で話してくるから
美羽
はい任せてください!
彩良
琴ちゃんごめん!私が先生を連れてくるのに時間がかかったせいで
二宮琴
大丈夫だよ……3人とも助けてくれたもん………
美羽
とりあいず保健室まで歩ける?
二宮琴
うん………バタッ(倒れた)
山口心晴
琴⁉二人とも先生誰でも良いから連れてきて!
美羽
うん!私が行ってくる!2人は一緒にいてあげて!
彩良
分かった!


        〜1時間後〜


          〜病院〜

二宮和也
二宮和也
心晴ちゃんたち!琴は⁉
山口心晴
今病室で寝てます
医者
琴さんのご家族の方ですか?
診査結果をお話したいので来ていただいていいですか?
二宮和也
二宮和也
はい
永瀬廉
永瀬廉
待ってください!僕も一緒に聞かせてください
医者
あなたは?
永瀬廉
永瀬廉
琴の兄です
医者
分かりましたではこちらへ


         〜数分後〜

山口心晴
永瀬さん!二宮さん!診査結果は?
永瀬廉
永瀬廉
殴られたりぶつけた所は全然平気みたい
山口心晴
じゃあなぜ倒れたんですか?
二宮和也
二宮和也
精神的な面でらしい
美羽
永瀬さん
彩良
二宮さん
山口心晴
私達3人からお願いがあります




 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者
作者
中途半端ですが
今日はこれで終わりです!
髙橋海人
髙橋海人
僕達も出してよ!
作者
作者
ごめんなさい!明日のお話にはKing&PrinceもJUMPも嵐もJr出るから許して!
山田涼介
山田涼介
絶対出してよ?
作者
作者
はーい!
それじゃまた明日!
バイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ