第12話

ストーリー7
524
2019/05/17 12:41
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあ決まりだね!明日会見するから今日はしっかり休むように!
全員
はい!
     〜嵐のシェアハウス〜

櫻井翔
櫻井翔
杏!ご飯何食べたい?
二宮杏
私に聞いたってことは私の好きなものでいいの?
嵐
うん!
二宮杏
じゃあ雅にぃのチャーハン食べたい!
嵐
えっ本当にそれで良いの?
二宮杏
うん!私雅にぃのチャーハン大好き!
相葉雅紀
相葉雅紀
分かったじゃあ頑張って作るね!
二宮杏
うん!
     〜JUMPのシェアハウス〜

山田涼介
山田涼介
奏!ご飯何がいい?
二宮奏
光にぃと山にぃの得意料理がいい!
八乙女光
八乙女光
分かった!じゃあ伊野ちゃんも手伝って!
伊野尾慧
伊野尾慧
オッケイ!
山田涼介
山田涼介
じゃあ頑張って作ってくるから待っててね!
二宮奏
うん!頑張って!
  〜King&Princeのシェアハウス〜

二宮琴
廉にぃ達一緒ご飯作ろ!
King&Prince
King&Prince
良いよ!何作る?
二宮琴
じゃあグラタン作ろ!大っきいの!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ作ろっか!
二宮琴
うん!じゃあ頑張ろー!
King&Prince
King&Prince
オー!!
作者
作者
今日はこれで終わりです!
明日は午前中のうちに出来れば3本出そうと思ってます!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ