第57話

ストーリー44
231
2019/06/12 05:17
二宮琴
あっそうだ!ねぇ廉にぃ達今日このあと家に美少年の3人とHiHijetsの2人とPrincessの他のメンバー呼んでいいかな?
永瀬廉
永瀬廉
別にええけど何で?
髙橋海人
髙橋海人
あっ分かった!Princessについて聞かせてって美少年の3人とHiHijetsの2人に言われたんだ!
二宮琴
海にぃ正解!
後で手作りお菓子あげる♪
髙橋海人
髙橋海人
やったーー!
岸優太
岸優太
じゃあ迎えに行った方が良い?
二宮琴
いや多分もう家の前に居ると思うよ?
ほらやっぱり居る
岩橋玄樹
岩橋玄樹
みんなやっほー
心晴&美羽&彩良
玄樹くんお疲れさまです!
那須 浮所 金指
那須 浮所 金指
お疲れさまです
瑞稀 優斗
瑞稀 優斗
お疲れさまです
二宮琴
何でそんなに元気ないの?
心晴&美羽&彩良
待つのに飽きて鬼ごっこしてたから
平野紫耀
平野紫耀
どこで⁉
山口心晴
この家の近くの公園で
二宮琴
あぁあそこ広いから鬼ごっこするのにちょうどいいもんね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇとりあいず家の中入らない?
永瀬廉
永瀬廉
そうやなよしっみんな入るでー

     
      家の中に入り(リビング)

二宮琴
じゃあ話しますか!
心晴&美羽&彩良
うん!
美羽
誰が話す?
彩良
じゃあ私が話す!
山口心晴
うんよろしくー
彩良
まず何が知りたい?
高橋優斗
高橋優斗
なぜグループを組むことになったかって所かな?
彩良
分かったまずジャニーさんに私と美羽と心晴にだけこの事が伝えられたの最初は断るつもりだったんだけど琴の事を近くで守れるよって言われて琴の事を守れるならって受けることにしたの
山口心晴
ジャニーさんはKing&Princeが出来た時点で兄妹グループを作ろうとしてたらしいんだ
女の子を入れる事はだいぶ前から決まっていたからそう考えていたみたい
美羽
それでその兄妹グループのメンバーに選ばれたのが私達4人だったって感じかな?
那須雄登
那須雄登
そうだったんだ
心晴ちゃんも彩良ちゃんも美羽ちゃんも琴の事を大切に思ってるんだね
山口心晴
うん!大切な親友だもん!
二宮琴
なんか照れる///


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者
作者
ごめんなさい短いですが
今日はこれで終わりです!
本当にごめんなさい!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ