第86話

ストーリー68
157
2019/09/04 15:40
二宮琴
お兄ちゃん達!
二宮奏
ちょっと待って!
二宮和也
二宮和也
琴達なんで来た!
永瀬廉
永瀬廉
まさかとは思うけど
二宮奏
そのまさか♪
二宮琴
杏我慢しなくていいよ久しぶりにあれやろっか!
二宮杏
やったね!
花崎優華
花崎優華
何なのよ!あんた達!
(ナイフを杏の首に近づける)
二宮琴
杏今だよ!
二宮杏
りょ!
グッ(優華の腕を思い切り掴む)
花崎優華
花崎優華
イッタッ何すんのよ!
歩美
そもそもなんで縛り付けてたはずなのにとれてるのよ!
二宮琴
それはねあんたらより全然私達の方が強いからだよ!ハァ!!(投げ技をかける)
歩美
ウッあんたらこんなことしたら捕まるわよ!
二宮奏
残念でした!杏にやった事に対してのやり返しだし正当防衛だから!
二宮和也
二宮和也
琴奏これ以上は辞めろ
二宮琴
はーい!
警察
ガチャンッ(ドアの開く音)
警察だ!そこを動くな!
花崎優華
花崎優華
(・д・)チッ
歩美
優華もう辞めよこれ以上やったらマジでやばいから
警察
詳しい話は署の方で聞かせてもらいますここに居る全員一緒に来ていただきますよ
           3日後
優華達は捕まり私達のした事は正当防衛だと認められた
(まぁやり過ぎないようにって注意されたけどねw)
二宮杏
いやー平和だねー
二宮和也
二宮和也
杏いつからお婆ちゃんになったの?
二宮杏
お父さんうるさい!
投げ技くらいたい?
二宮和也
二宮和也
ごめんなさい!
櫻井翔
櫻井翔
どっちが子供なんだか
坂下由美
何でもいいけど雑誌の撮影始まるんだけど?
嵐&杏
嵐&杏
やばっ今行きまーす!
        撮影終了後
相葉雅紀
相葉雅紀
スイーツ部の活動しよーよ
大野智
大野智
そういえば最近していない
二宮杏
そういうと思って
はい!期間限定数量限定のチョコカスタードシューだよん!
相葉雅紀
相葉雅紀
おぉー
大野智
大野智
それじゃあ
いただきます!
相葉雅紀
相葉雅紀
いただきます!
二宮杏
いただきます!
相葉雅紀
相葉雅紀
美味しー
大野智
大野智
いやーうまいね
二宮杏
このサクッとしたシュー生地の中にトロっとした濃厚なチョコカスタード美味しすぎるー
松本潤
松本潤
なんかガチの食レポしてんだけど
二宮和也
二宮和也
いつものことさー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
今週は時間がある方なので何本か連続であげるときが来ると思われます!
それじゃバイにゃん!!!!

プリ小説オーディオドラマ