第51話

ストーリー39
267
2019/06/06 04:39
二宮和也
二宮和也
と、とりあいず今日はもう解散しようか
心晴&美羽&彩良
は、はい
山田涼介
山田涼介
お、お疲れ様でした
二宮和也
二宮和也
う、うんお疲れさま
心晴ちゃん達は送ってくね?
心晴&美羽&彩良
は、はい



          〜次の日〜



   〜King&Princeのシェアハウス〜


平野紫耀
平野紫耀
琴大丈夫かな?
山口心晴
おはようございます!
琴居ますか?
永瀬廉
永瀬廉
まだ部屋で寝とるから行ってあげて
山口心晴
はい!

        〜琴の部屋〜
山口心晴
琴入るよ
二宮琴
うん
山口心晴
琴今日ジャニーさんに呼ばれてるんだけど大丈夫?
二宮琴
大丈夫だよ?だって心晴もKing&Princeの皆も居てくれるでしょ?
山口心晴
うん!美羽と彩良も一緒だよ
二宮琴
えっ美羽と彩良も!?なぜ⁉
美羽
私達もすごくなぞだったの!
二宮琴
美羽と彩良も来てたんだ!
彩良
うん!ジャニーさんが来たと思ったら心晴とKing&Princeだけだと思ったら私達も来てって言われたから本当にびっくりした
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ俺らも呼ばれてるの?
山口心晴
あれ?言ってませんでしたっけ?
King&Prince
King&Prince
聞いてない!
山口心晴
あっごめんなさい!
二宮琴
まぁまぁとりあいず準備するから部屋から出てて心晴と彩良と美羽は一緒に居て?
心晴&美羽&彩良
分かった!
King&Prince
King&Prince
はーい!

   King&Princeが部屋から出てて
山口心晴
なんで私達だけ居てって言ったの?
二宮琴
心晴 彩良 美羽   ギュッ
美羽
琴?
二宮琴
怖かった……まだ思い出すと………震えが止まらなくなる………。・゚・(ノД`)・゚・。
彩良
大丈夫私達は絶対にあんな事しないから
二宮琴
もう少しこうして居させて
山口心晴
大丈夫 なでなで(頭を撫でる)
          
          〜5分後〜
二宮琴
もう大丈夫!ありがとう!着替えちゃうからメンバー達と待っててどうせ廊下に居るから
美羽
了解!
山口心晴
待ってるから早くね!
彩良
服選んであげよっか?
二宮琴
うん!お願いします!
彩良
こんな感じでどうかな?
二宮琴
うん!いい感じ!ありがとう彩良!
彩良
服のコーディネートは得意分野だからいつでも任せて!
二宮琴
また時々お願いしていい?
彩良
うん!
永瀬廉
永瀬廉
琴ー彩良ちゃんーそろそろ事務所行くで!
琴彩良
はーい!

       〜事務所〜


早くてごめんね!合間の話思い浮かばなかった!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ついたけどどこに行けば良いんだろ
二宮和也
二宮和也
あっやっと来た!遅いよ社長室行くからついてきて
美羽
あのーなぜ私と彩良まで呼ばれたんでしょうか
二宮和也
二宮和也
それはジャニーさんに直接聞いて
山口心晴
分かりました
二宮和也
二宮和也
はいついたよKing&Princeあと頼んだ
じゃあまたね
二宮琴
お父さんまたね!
岸優太
岸優太
じゃあ入るよ
平野紫耀
平野紫耀
うん


     コンコン(ドアを叩く音)


岸優太
岸優太
失礼します
ジャニーさん
ジャニーさん
やっと来たかい待ってたんだよ
まぁとりあいず座って
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はい
二宮琴
あのージャニーさんなぜ彩良と美羽まで呼んだんですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
その事だかこれから話す事に関係しているんだ
髙橋海人
髙橋海人
いったい何なんですか?話したいことって
ジャニーさん
ジャニーさん
実はな琴と心晴と彩良と美羽にはKing&Princeの妹的なグループになってもらおうと思って居るんだ
心晴琴美羽彩良
えっ!?
King&Prince
King&Prince
どういう事ですか⁉
ジャニーさん
ジャニーさん
最初は琴と奏と杏で組んでもらおうと思ったんだが琴や心晴達のやり取りをうちの孫に動画を撮ってもらってみたんだよそれでこの4人でグループ組んだら面白そうだと思ったんだ
美羽
孫って誰なんですかいったい
ジャニーさん
ジャニーさん
君達のクラスに圭佑という男の子が入るだろその子だよ
二宮琴
あぁ居ますね!あの子だったんですか
ジャニーさん
ジャニーさん
っでどうする?グループやるかい?やらないかい?
二宮琴
私はやりたいですけど3人がどう思っているか
心晴&美羽&彩良
私達もやりたいです!
ジャニーさん
ジャニーさん
King&Princeのみんなはどう思っているんだい
岸優太
岸優太
良いと思います!
こんなに楽しそうな琴久しぶりに見ましたし
永瀬廉
永瀬廉
僕も良いと思います
ただ4人にアンチが来ないかが心配です
ジャニーさん
ジャニーさん
まぁその場合は僕がどうにかしよう
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあやるという事で良いかな?
心晴琴美羽彩良
はい!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
グループ名はどうするんですか?
二宮琴
King&Princeの妹グループなんだから
Princessでいいんじゃないかな?
心晴&美羽&彩良
私達もそれが良いと思います!
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあ決まりだね!明日会見を開くから頑張るんだよ!Princess!
心晴琴美羽彩良
はい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



作者
作者
紫耀くん海人くん出番少なくてごめんね!
髙橋海人
髙橋海人
そうだよ!もっと出たいよ!出してくれないと泣いちゃうよ?
作者
作者
ごめんなさい!ちゃんと出すから泣かないで!
平野紫耀
平野紫耀
俺の事もちゃんと出してね!
作者
作者
はい!

あと多分これからも洋服とかイメージで出すのアイカツ関連から出してくると思います!

あと妹グループはなんとなく私が書きたいと思ったので書くことにしました!
まぁもう現実からどんどん離れていくと思いますがあたたかく見守ってください!
二宮琴
今日服可愛かった!
Princessをよろしく!
作者
作者
よかったです!
それじゃ今日はこれで終わりです!
明日は多分夕方と夜に1本づつ出します!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ