第16話

ストーリー10
425
2019/05/19 02:29
       
       〜次の日〜

岸優太
岸優太
事務所の近くの市民体育館ってこんなに大きかったんだ………
櫻井翔
櫻井翔
確かに俺たちも始めてきたからビビってる
二宮琴
私達こんな所で会見するの⁉
緊張しまくりなんだけど
本気で不安になってきた……
二宮奏
お姉ちゃん落ち着いて私も不安だけど頑張ろ!
二宮琴
うん……
薮宏太
薮宏太
そろそろ会見始めるみたいです
相葉雅紀
相葉雅紀
3人のこと俺らで頑張ってサポートしよう!
嵐
オー
HeySayJUMP
HeySayJUMP
オー!
King&Prince
King&Prince
オー!


      〜会見スタート〜
司会
それでは会見を始めさせていただきます
嵐の皆 HeySayJUMPの皆さん 
King&Princeの皆さんよろしくお願いします
櫻井翔
櫻井翔
お忙しい中お集まりいただきありがとうございます今日は新メンバーが加わる事を報告するため会見を開かせていただきました
大野智
大野智
ここに居るの3つのグループに1人ずつ新メンバーが加わります
松本潤
松本潤
まず嵐に入る新メンバーを紹介します
嵐
杏入って来て!
二宮杏
始めまして嵐に入る事になりました
新メンバーの二宮杏です
よろしくお願いします
薮宏太
薮宏太
次はHeySayJUMPに入る新メンバーを紹介します
HeySayJUMP
HeySayJUMP
奏入って来て!
二宮奏
HeySayJUMPに入る事になりました
新メンバーの二宮奏です
よろしくお願いします
岸優太
岸優太
次はKing&Princeに入る新メンバーを紹介します
King&Prince
King&Prince
琴入って来て!
二宮琴
King&Princeに入る事になりました
新メンバーの二宮琴です
よろしくお願いします
二宮和也
二宮和也
これからこのメンバーでやっていきますので応援よろしくお願いします!
司会
これから10分間質問を受け付けます
質問がある方は手を上げてください
そしてあてられるまでは話さないでください

     2人手を上げている
司会
1番前の方どうぞ
記者1
質問です なぜ女性が新メンバーなのですか?
櫻井翔
櫻井翔
僕が答えます
なぜ女性なのかという質問ですが
社長が決めた事なので理由は分かりません
ただ1つ言えるのは3人のことを守らなせればならないって事ですかね
記者1
ありがとうございました
司会
一番後ろの方どうぞ
記者2
新メンバー皆さん二宮と言う名字がついていますがもしかして
二宮和也
二宮和也
はい僕の大切な娘達です
先ほど翔くんが守らなければならないと言ってそれで疑問に思った方も居ると思います
なぜ守らなければならないと言ったかと言いますと3人は僕の本当の娘では無いんです
本当の親から虐待を受けていてそこから逃げていた時に僕が引き取って父親になったという感じです
記者2
そうだったんですか
ありがとうございました
司会
これで会見を終了させていただきます
お集まりいただき本当にありがとうございました
作者
作者
今回はここで終わりです多分また後で続きあげます!それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ