第93話

ストーリー75
141
2019/09/11 05:04
          次の日
       (早くてごめんなさい!)
ピーンポーン(チャイムの音)
道枝駿佑
道枝駿佑
はーい
あっ長尾流星くん大吾くんどうぞ入ってください
西畑大吾
西畑大吾
お邪魔しまーす
大西流星
大西流星
大きいよねみっちーの家
長尾謙杜
長尾謙杜
ですよねー
道枝駿佑
道枝駿佑
いやいやそんなにでかくないですから
あと5人は今準備してるんで多分もうすぐ来ると思います
那須雄登
那須雄登
お待たせ
浮所飛貴
浮所飛貴
しました
西畑大吾
西畑大吾
那須浮所おはー
二宮奏
お待たせ!
那須雄登
那須雄登
可愛い!
ぎゅっ(抱きしめる)
二宮奏
ちょっと!恥ずかしいから////
大西流星
大西流星
えっ何そこ付き合ったの?
(奏の事好きだったけど奏が那須の事好きならしょうがないか)
那須雄登
那須雄登
あっうん
大西流星
大西流星
良かったね
二宮杏
お待たせー
浮所飛貴
浮所飛貴
あとは琴だね
(ヤバ杏可愛い)
二宮杏
そうだね!
二宮琴
ごめん!お待たせ!
道枝駿佑
道枝駿佑
似合っとるやん
二宮琴
そっそう?
西畑大吾
西畑大吾
ねぇ何このツンデレカップル
道枝&琴
ツンデレちゃうわ!
大西流星
大西流星
ツンデレ
長尾謙杜
長尾謙杜
やな
那須雄登
那須雄登
早く行こ!遊ぶ時間無くなっちゃう!
二宮奏
そうだよ!はよ行こ!
        ユニバ到着!
作者
作者
あっ行ったことないのですごく適当です!
お話中失礼しました!
三姉妹
あっそうだ!写真撮って!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ俺が撮るわ
こっち向いて!
三姉妹
はーい!
カシャツ(カメラのシャッター音)
西畑大吾
西畑大吾
はい!撮れたよ!後でデータにして送るよ
三姉妹
お願いします!
二宮琴
あっそうだ!
大ちゃん流星けんけんちょっとこっち来て!
大西流星
大西流星
何?
西畑大吾
西畑大吾
何か話?
長尾謙杜
長尾謙杜
どうしたの?
二宮琴
浮所先輩と杏を2人きりにしたいの手伝ってくれない?
大西流星
大西流星
了解!
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあさカップルと浮所くん杏ペアと僕ら3人で分れたふりしない?
西畑大吾
西畑大吾
そうしよう!
二宮琴
じゃあ作戦決行!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ごめんなさい!一旦切ります!
このあと5時頃からバイトなんで寝たいんです!
それじゃおやすみニャー

プリ小説オーディオドラマ