第40話

ストーリー30
273
2019/05/31 07:58


       〜収録終了後〜

平野紫耀
平野紫耀
やっぱり廉と琴の関西弁のやり取り
好きだわ〜
松本潤
松本潤
King&Princeの皆見に来てたんだ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい!観たらいい勉強になると思って観に来ました
二宮琴
皆笑うのこらえるのお疲れさま!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
よく笑いこらえてるって分かったね
永瀬廉
永瀬廉
いやめっちゃわかりやすかったから
岸優太
岸優太
マジで?
二宮琴
うんマジ
髙橋海人
髙橋海人
だって面白かったんだもん
櫻井翔
櫻井翔
俺もKing&Princeの皆みたとき吹き出しそうになったもん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そんなすごい顔してました?
大野智
大野智
うんしてた
二宮琴
っていうか神にぃ廉にぃこの後取材入ってるって言ってなかった?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ヤバ忘れてた廉行こ!
永瀬廉
永瀬廉
うん!
二宮琴
じゃあお父さん達私達も帰るね!
バイバイ
二宮和也
二宮和也
うん気をつけて帰れよ!
二宮杏
すっごい楽しかったね!
相葉雅紀
相葉雅紀
本当楽しかったじゃあ俺相葉マナブのロケあるからいって来るじゃあね!
二宮杏
雅紀にぃ頑張ってね!
相葉雅紀
相葉雅紀
はーい!
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ俺達も帰ろ
二宮杏
うん!
こんな感じで平和に暮らしていたのに




こんなに近くまで危険が迫ってきていたなんて




この時は誰も気がついていなかった
作者
作者
今日はこれで終わりです!
また明日あげると思います!
あと語彙力なくてごめんなさい!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ