第54話

ストーリー42
232
2019/06/09 03:08
ちょっと思いつかなかったんで会見のあたりから書きます!



         〜会見〜

平野紫耀
平野紫耀
今日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今日お集まり頂いた理由は僕達に兄妹グループが出来たからです
岸優太
岸優太
それでは発表いたします!
Princess出てきて!
心晴琴美羽彩良
始めまして!
Princessです!

         ザワザワ

  
    カシャカシャカシャカシャカシャカシャ(カメラの音)

永瀬廉
永瀬廉
じゃあ自己紹介よろしく!
心晴琴美羽彩良
はい!
二宮琴
皆さん私の事は知っていると思いますが
二宮琴です!一応Princessのリーダーです!
これからもKing&Princeとしての活動もいたしますのでメンバーカラーは今まで通りパールオレンジです!
山口心晴
山口心晴です!今までは琴のマネージャーをしていました!マネージャーをする前から琴とは親友でよく遊んで居ました!
メンバーカラーはパールグリーンです!
よろしくお願いします!
美羽
美羽です!まだ名字は言えませんが多分これから分かってくると思います!琴とはずっと友達で私もよく遊んで居ました!
メンバーカラーはパールレッドです!
よろしくお願いします!
彩良
彩良です!私もまだ名字は言えませんが多分これから分かってくると思います!
琴とはずっと友達で私もよく遊んで居ました!メンバーカラーはパールブルーです!
よろしくお願いします!
心晴琴美羽彩良
改めてよろしくお願いします!
髙橋海人
髙橋海人
これから質問を受け付けます当てるまでは決して発言しないでください
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それでは1番後ろの方どうぞ
記者1
はいではPrincessの皆さんに質問です
女性だけなのでアンチにたいしての不安などは無いのですか
山口心晴
そりゃありますよでも出来る限り琴のそばにいたいと思ったのでジャニーさんからのお誘いを受ける事にしました
彩良
琴のそばにいて一緒になにかできるのであればアンチなんて怖くないです!
美羽
怖いですけどこの4人でいれば何でも乗り越えられると思っているので大丈夫だと思います!
二宮琴
アンチで私の大切な人達を傷付けたらKing&Princeのティアラであろうとジャニオタさんであろうと絶対に許しません
記者1
ありがとうございます
神宮寺勇太
神宮寺勇太
次に真ん中の列の端の方どうぞ
記者2
山口さん美羽さん彩良さんにたいしての質問です
アンチなどの不安がある中なぜそこまでして琴さんのそばにいたいと思ったのですか
美羽
それは
山口心晴
美羽彩良良いよ私が言う美羽たちの言いたい事も分かってるから
彩良
ありがとう心晴
山口心晴
琴はアンチが私達を傷付けたら絶対に許しませんって言ってましたけど実はこの中で1番心が弱いんです
多分本人は自覚してないんですけどね
琴がKing&Princeに入った時クラスのいじめっ子達が何かを計画しているのをみて私と彩良達は絶対に琴を守ろうって誓ったんです
でも守れなくて昔心に出来た傷が広がってしまったんです
だからもう琴を一人にしないようにしようって3人で決めたんです
美羽
いじめっ子達が計画しているのをみたその日に私達3人だけにKing&Princeの兄妹グループとして活動しないかってジャニーさんが言ってきてくださったんです
最初は私達3人だけなんだって思ってたんですけどジャニーさんが琴と私達3人でって言ってくださったのでやるという事を決めたんです
記者2
そうだったんですかありがとうございます
平野紫耀
平野紫耀
それで会見を終わりにさせていただきます
ありがとうございました


        〜会見終了後〜 

二宮琴
心晴達Princessの事私が知る前から知ってたの?
山口心晴
うんごめんね言えなくてジャニーさんから口止めされてたの
永瀬廉
永瀬廉
知ってたなら言われたとき何であんなにビックリしとったん?
美羽
えっとね完全に忘れてた
彩良
驚いてた時にジャニーさんの顔見たら前に言われてたの思い出したの
二宮琴
そうだったんだ
まぁ頑張ろ!
心晴&美羽&彩良
うん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだ!ファンの子たちの反応見てみよ!
美羽彩良
うん!

        〜ネット〜

@____
King&Princeの妹グループって事⁉
Princessのメンバー皆可愛い♪
琴ちゃんどっちもで大変だと思うけど
頑張って!
#Princess
@_____
妹グループか
まぁ皆可愛いからいいかな
皆琴ちゃんのお友達なんだ!
#Princess
@____
また女増やしたの?
最近の事務所
どうかしてんじゃないの?
まじうざい
#ジャニーズに女いらない
@____
アンチにも負けないで
Princess頑張って!
応援してます!
#Princess
二宮琴
まぁ批判もあるけど応援してくれてる人も沢山あるんだから頑張ろ!
心晴&美羽&彩良
うん!頑張ろ!
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
また午後あげます!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ