第32話

ストーリー22
333
2019/05/26 01:19
 
 
        〜LINE終了後〜


二宮和也
二宮和也
皆に言っておいたから必ずどこに行く時も誰か1人メンバーについてもらうことになったから
もしメンバーが誰もあいていなかったらあいているジャニーズ誰でも良いからついていてもらうようにして
二宮琴
分かった杏達にはメンバーから伝えてそれでも聞かなかったら私に連絡して
二宮和也
二宮和也
分かった
じゃあ帰ろ送るから
二宮琴
うん


   〜King&Princeのシェアハウス〜

二宮和也
二宮和也
ついたほら早く入ってじゃないとお父さん帰れないから
二宮琴
うんじゃあね
気を付けてね?
二宮和也
二宮和也
うんじゃあね

ガシャン(ドアを閉めた音)
二宮琴
皆ただいま
永瀬廉
永瀬廉
おかえり
琴大丈夫?話せる?
二宮琴
うん話すよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ゆっくりでいいからね
二宮琴
うん…あのね事務所に本当の親が………来ていた話は知ってるでしょ?
岸優太
岸優太
うん二宮くんから聞いた
二宮琴
何か……事務所に来て……しばらく……私達3人に会わせろって……ずっと言ってたらしいの
それで怖くて……しばらく震えが止まらなかった………
岩橋玄樹
岩橋玄樹
琴1回深呼吸しな  ぎゅっ
二宮琴
うん
スゥーハァースゥーハァー
よし!もう大丈夫ありがとう
玄樹にぃ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いえいえ続けられる?
二宮琴
うん!
それでその話を聞いたあとお父さんとジャニーさんが話し合って
私達3人に必ず1人ジャニーズをつけておこうって話になったんだって
髙橋海人
髙橋海人
なるほどね
良く頑張ったね琴
なでなで(頭を撫でる)
二宮琴
ありがとう海にぃ


      〜JUMPのシェアハウス〜

薮宏太
薮宏太
皆!リビングに来て!(叫んでる)
二宮奏
薮にぃ充分声大きいから叫ばないでよ!
びっくりするから!
薮宏太
薮宏太
ごめんごめん
じゃなくて!
みんな揃ってるな
高木雄也
高木雄也
うん皆居るけどなに?
山田涼介
山田涼介
あぁラインのやつね
薮宏太
薮宏太
うん
二宮奏
ラインのやつって?
薮宏太
薮宏太
じゃあ話すね
二宮奏
うん
薮宏太
薮宏太
あのな事務所に奏達の本当の親が来ていたらしいんだそれで奏達に会わせろってしばらく言っていたらしい
二宮奏
えっ……嘘でしょ…………
薮宏太
薮宏太
嘘じゃないそれで奏達3人に必ず1人ジャニーズの誰かについてもらうってことになったどこに行く時も!
学校必ず送り迎えするからあと学校にいる間一緒についているジャニーズには学校内にいてもらう事になってるから
二宮奏
分かったでも必ずって事は衣装替えとかの時どうするの?
中島裕翔
中島裕翔
着替えている間は奏達が着替えている部屋の付近で待ってるって事だよね?
薮宏太
薮宏太
そういう事!
知念侑李
知念侑李
分かったじゃあ頑張って奏達を守らないとね!
HeySayJUMP
HeySayJUMP
うん!
二宮奏
皆ありがとう!(。ŏ﹏ŏ)
伊野尾慧
伊野尾慧
泣かないでよ?
二宮奏
泣かないもん!
作者
作者
今回はここで終わりです!
また午後あげます!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ