第56話

番外編
227
2019/06/11 13:04
琴Side


今日はーーディズニーランドに来てまーす!

      
       誰とかと言いますと
長尾謙杜
長尾謙杜
ヤバい楽しみすぎるー!
道枝駿佑
道枝駿佑
謙杜落ち着いて楽しみなんは皆一緒やから
大西流星
大西流星
大ちゃんミッキーとミニーの耳オソロでつけよ!
西畑大吾
西畑大吾
ええよ!流星はミニーな?
大西流星
大西流星
うん!
はい元気いっぱいのなにわ男子の4人とです!


    私もテンションは高いですけど
    
     あの4人ほどではごいません! 


       まぁ楽しんできまーす!
二宮琴
道枝くん長尾くんあのカップルほっといて行こ!
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!どうする?何かみみつける?
長尾謙杜
長尾謙杜
つけようよ!
二宮琴
じゃあ道枝くんと長尾くんでチップとデールつけて!私マリーちゃんつけるから!
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!
長尾謙杜
長尾謙杜
そういえばさ年齢そんなに変わんないんだからあだ名とかで呼んでよ!
二宮琴
良いの?
西畑大吾
西畑大吾
俺らもそうしてよ!
大西流星
大西流星
あと僕達カップルじゃないから!
二宮琴
良いの?それと聞こえてたんだ!
道枝駿佑
道枝駿佑
琴が呼びたいように呼んで!
二宮琴
うんじゃあ
みっちー、謙杜、流星、大ちゃんにする!
西畑 大西 長尾 道枝
西畑 大西 長尾 道枝
うんええよ!
二宮琴
よしじゃあ耳もつけたし遊ぼー!
西畑 大西 長尾 道枝
西畑 大西 長尾 道枝
オー!
道枝駿佑
道枝駿佑
まず何する?
二宮琴
あっ!マリーちゃん!
流星一緒に行こ!
大西流星
大西流星
うん!
西畑大吾
西畑大吾
ちょっと琴!流星!待ってや!
道枝駿佑
道枝駿佑
謙杜俺らも行くよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
うん!
二宮琴
大ちゃん!写真撮って!
西畑大吾
西畑大吾
ええよ!流星も一緒に写りーや
大西流星
大西流星
はーい!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ撮るでー!
カシャッ(カメラの音)
長尾謙杜
長尾謙杜
大吾くんうまいですね!
西畑大吾
西畑大吾
撮れたで!
二宮琴
ありがとう!大ちゃん!マリーちゃんバイバイ!
道枝駿佑
道枝駿佑
多分今琴が1番テンション高いで?
二宮琴
うるさいわ!マリーちゃん好きなんやもん仕方ないやんか!
大西流星
大西流星
琴の関西弁可愛い♪
二宮琴
流星の方が可愛いで?
道枝駿佑
道枝駿佑
よしじゃあ!次行こう!
長尾謙杜
長尾謙杜
あっ僕白雪姫のやつ乗りたい!
二宮琴
良いよ!じゃあレッツゴー!
西畑大吾
西畑大吾
天気悪いから人あんまり居ないと思ったんやけど白雪姫めっちゃ並んどるやんか!
長尾謙杜
長尾謙杜
しかも雨強くなってきたしどうする?
二宮琴
じゃあ白雪姫以外ですぐ乗れそうなのいくつか乗ってどうせうちに泊まるんやからうちに行こ!
西畑 大西 長尾 道枝
西畑 大西 長尾 道枝
はーい!
 


 そして5個くらいアトラクションに乗り


大西流星
大西流星
琴どうする?もう帰る?
二宮琴
うん雨どんどん強くなってるしそうしよう!
西畑大吾
西畑大吾
とは言ってもどうやって帰るん?
二宮琴
うーん舞浜駅まで電車で行ってそこまで誰かに迎えに来てもらおう!
長尾謙杜
長尾謙杜
まぁその方が良いかもね雨やばいし
二宮琴
まぁもう連絡してあるんだけどね!
だからもう行こ多分もうすぐつくだろうから
西畑 大西 長尾 道枝
西畑 大西 長尾 道枝
はーい!


     そして舞浜駅前に到着!

早くてごめんね!
二宮琴
さーてどこかなー
西畑大吾
西畑大吾
迎えに来てくれる人って誰なん?
二宮琴
すぐ分かるよっていた!
ついてきて!
西畑 大西 長尾 道枝
西畑 大西 長尾 道枝
う、うん!
岸優太
岸優太
琴遅いよ!って言っても5分くらいしか待ってないけどね!
大西流星
大西流星
岸くんだったんですか⁉
岸優太
岸優太
うんそうだよ!ってもしかして琴言ってなかったの?
二宮琴
うん!みてからのお楽しみって感じにしてたんだけどだめだった?   (上目遣い)
岸優太
岸優太
いや良いよ/////
ほら早く乗って!
西畑大吾
西畑大吾
岸くんめっちゃ照れとるやないですか
ではよろしくお願いします!
岸優太
岸優太
余計な事は言わなくていいから!
じゃあ出発するよ!
西畑 大西 長尾 道枝
西畑 大西 長尾 道枝
はい!よろしくお願いします!
二宮琴
岸にぃよろしく!

        家の前に到着!

またまた早くてごめんね!
道枝駿佑
道枝駿佑
岸くんどうします?琴ガッツリ寝てますよ?
岸優太
岸優太
カギ渡すから入って廉呼んできて
長尾謙杜
長尾謙杜
はい!
ガチャッ(ドアを開ける音)
道枝駿佑
道枝駿佑
お邪魔しまーす!廉くん居ますか?
平野紫耀
平野紫耀
あっみっちー久しぶり廉ね今呼んでくるね!
永瀬廉
永瀬廉
呼ばれてきたけどどうしたん?
長尾謙杜
長尾謙杜
ちょっと車まで来てもらっていいですか?
永瀬廉
永瀬廉
うんええけど
岸優太
岸優太
あっ廉!琴寝てるから抱っこでも何でもいいからして連れてって
永瀬廉
永瀬廉
あぁ了解!


そして琴をおんぶして部屋まで連れて行ったあと

ごめんね全ての展開が早くて
髙橋海人
髙橋海人
そういえば今日みっちー達泊まるんだよね?
西畑 大西 長尾 道枝
西畑 大西 長尾 道枝
うん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあゆっくり休んでね?
明日King&Princeと大吾達一緒に撮影だから!
西畑 大西 長尾 道枝
西畑 大西 長尾 道枝
はーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
まぁこんな感じで終わりです!

昨日あげられなかった理由は家族でディズニーランドに行っていたからです!

明日も1本だけあげます!

それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ