第73話

ストーリー56
186
2019/09/06 17:35
       1ヶ月後
二宮奏
よーし今日からJewelryの活動開始だよ!
二宮杏
だね!頑張ろ!
二宮琴
奏〜杏〜Jewelryの活動頑張ってね!
二宮杏
奏ねぇ逃げよ怖いから
二宮奏
うん!じゃあね琴ねぇ頑張るね!
     Jewelryの楽屋
坂下由美
あの2人遅いね
七瀬美紀
たしかにね
   ガチャッ(ドアの開く音)
二宮奏
おはよー
七瀬美紀
あっ奏おはよー!
二宮杏
由美ー
坂下由美
おはよー杏
七瀬美紀
そういえばなんで2人ともそんなに疲れてるの?
二宮奏
それはね琴ねぇから逃げてたから
坂下由美
どういう事?
二宮杏
まぁただの心配性なんだろうけどね
二宮奏
心配しすぎてなのか楽屋までついてこようとしてたんだよ?
坂下由美
別についてくるのは良いと思うんだけど
二宮奏
普通についてくるなら良いんだけどデレデレしながらついてくるから怖いんだよ
七瀬美紀
あっそれは怖いね
スタッフ
Jewelryの皆さん準備お願いします!
Jewelry
はい!
二宮杏
えっと衣装はこれか!
二宮奏
フリルの色がメンバーカラーになってて可愛い!
七瀬美紀
胸元にある宝石もメンバーカラーになってるね!
二宮杏
よしっ頑張ろ!
坂下由美
はしゃぎ過ぎないようにね!
二宮奏
たくさんの笑顔のjewelをばらまこう!
Jewelry
オー!
     音楽番組収録
司会
今日の出演者はHey!Say!JUMPの皆さん!
そして初登場のJewelryの皆さんです!
HeySayJUMP
HeySayJUMP
よろしくお願いします!
Jewelry
よろしくお願いします!
二宮奏
ちょっと待って!山にぃ私JUMPとも歌うんだよね?
山田涼介
山田涼介
YES!
二宮奏
了解!
司会
それではまずHeySayJUMPの皆さんでマエヲムケです!どうぞ!
        歌い終わり
司会
ここでスペシャル映像です!HeySayJUMPの皆さんにお願いしてJewelryの皆さんの日常生活を撮ってきてもらいました!
Jewelry
えっ!?
司会
それではご覧くださいどうぞ!
     映像
二宮奏
お父さん!ゲームばっかりしないで手伝ってよ!
二宮琴
奏!あんた人のこと言えないでしょ!
山田涼介
山田涼介
とりあいず奏はほっといて良いからごはんつくろ
二宮琴
うん!
八乙女光
八乙女光
薮!それ何⁉
薮宏太
薮宏太
えっ餃子
八乙女光
八乙女光
いやどっちかと言うとシュウマイにしか見えない!
二宮琴
夫婦喧嘩しないでいいから真面目にやって!
二宮杏
夫婦喧嘩ってw
薮宏太
薮宏太
あっ杏笑うなよ!
坂下由美
早くしないと二宮さん以外の嵐さんのメンバー来ちゃいますよ!
七瀬美紀
ほら!杏も笑ってないで動いて!
二宮杏
はーい
坂下由美
杏!餃子具が溢れてる!
二宮杏
あっ入れ過ぎちゃった!
七瀬美紀
奏も入れすぎ!
二宮奏
ごめん!
         映像終了後
二宮奏
いや恥ずかし!
二宮杏
この前動画撮ってたのってこれだったんだ!
七瀬美紀
めっちゃ私怒ってた
坂下由美
私も
二宮奏
て言うか薮光のイチャイチャ必要だった?
二宮杏
いやどうだろ?
司会
まぁそれではJewelryの皆さん歌の準備お願いします!
Jewelry
はい!
      収録終了
坂下由美
はぁーめっちゃ緊張したーそういえば奏と杏は?
七瀬美紀
あの2人ならJUMPさんの楽屋行ったよ
坂下由美
そうなんだってこのあと雑誌の撮影なのにどうするの⁉
七瀬美紀
あっよしっ私達も奏と杏の荷物も持ってJUMPさんの楽屋行こ
坂下由美
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今日はこれで終わりです!
最近全然あげれなくてごめんなさい!
色々あってあげる時間がなくて
これからはできる限りあげます!
それではバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ