第82話

ストーリー64
168
2019/08/14 10:12
        1週間後
花崎優華
花崎優華
杏ちょっと来て
二宮杏
うん
櫻井翔
櫻井翔
花崎さん少し待ってくれるかな?
花崎優華
花崎優華
何ですか?
二宮和也
二宮和也
ちょっと話があるんだ
(;^ω^)
花崎優華
花崎優華
なんですか?
バンッ!(ドアが思い切り開く)
永瀬廉
永瀬廉
お前なにうちの妹いじめてんだよ!
花崎優華
花崎優華
何言ってるんですか?私そんなことしてませんけど
歩美
優華なんで来ないの……
知念侑李
知念侑李
あっもう一人も自分から来た
歩美
なんの事ですか?
永瀬廉
永瀬廉
お前らうちの妹泣かせやがって絶対許さへんからな
花崎優華
花崎優華
私達がやった証拠はあるんですか?
二宮和也
二宮和也
あっそれ聞く?たっぷりあるよ?
歩美
えっ
松本潤
松本潤
ジャニーさん呼んだしもうそろそろ来ると思うけど
ジャニーさん
ジャニーさん
ゆーYou達突然どうしたんだい?
永瀬廉
永瀬廉
花崎と歩美が杏の事をいじめてるんです!
ジャニーさん
ジャニーさん
その証拠はあるんだね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい!たくさんあります!
山田涼介
山田涼介
これです
撮った映像を見せる
ジャニーさん
ジャニーさん
花崎君にはジャニーズを辞めてもらう
そして歩美君の処分は君の事務所と話し合わせてもらう
永瀬と二宮はその時その映像を持って一緒に来てくれ
歩美
(・д・)チッ
こんなにあっさりバレちゃった学校でやれば良かった
花崎優華
花崎優華
はぁぁつまんない
まだまだいじめたかったのに
歩美
まぁいいや優華帰ろう
花崎優華
花崎優華
うん
二宮杏
ジャニーさん!お父さん達!お兄ちゃん達!
お姉ちゃん達ありがとう!
嵐
当たり前の事
HeySayJUMP
HeySayJUMP
していた
King&Prince
King&Prince
だけだよ!
琴彩良
杏これからは何かあったらすぐにいいなよ?
二宮杏
はーい
二宮奏
杏のためなら何でもするよ!
ジャニーさん
ジャニーさん
皆これからも仲良くな!
全員
はい!(ジャニーさん以外)
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあまた明日永瀬と二宮には連絡するから
ニノ廉
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今日はこれで終わりです!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ