第88話

ストーリー70
159
2019/09/07 12:12
      まいジャニの収録中
西畑大吾
西畑大吾
早速だけど今回のテーマ発表しちゃいまーす
テーマは
          『三姉妹』
観客
キャーーーーーー‼
西畑大吾
西畑大吾
まぁ皆さん分かったようなので登場してくださーぃ
三姉妹
はーいよろしくお願いします!
観客
キャーーーーーーーーー!
西畑大吾
西畑大吾
それじゃ毎回恒例の挨拶行きますか
三姉妹
まいどジャーニースタート!
          収録終了
大西流星
大西流星
久しぶり杏ちゃん!奏ちゃん!琴!
二宮琴
久しぶり!やっぱり流星可愛いね!
大西流星
大西流星
ありがとう♪
道枝駿佑
道枝駿佑
俺の琴が……
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちードンマイ
二宮杏
大ちゃん!久しぶり
ぎゅっ(抱きつく)
西畑大吾
西畑大吾
杏可愛い///
二宮杏
えへへ
二宮奏
けんけん
ギュー(抱きつく)
長尾謙杜
長尾謙杜
///どうしたの?
二宮奏
甘えたくなったの!
那須雄登
那須雄登
俺らの事は
浮所飛貴
浮所飛貴
放置なの?
道枝駿佑
道枝駿佑
雄登くん浮所くん僕もです
二宮琴
みっちー少しいい?
(上目遣い)
道枝駿佑
道枝駿佑
いいけどどうしたの?////
二宮琴
ちょっと屋上でいい?
道枝駿佑
道枝駿佑
分かった
二宮琴
あっ那須くんと浮所先輩も良いですか?
浮所飛貴
浮所飛貴
分かった今行く
那須雄登
那須雄登
大吾くん達も杏たちの事少しお願いします
西畑大吾
西畑大吾
了解!
          屋上
道枝駿佑
道枝駿佑
それで話って?
二宮琴
先に那須くんと浮所先輩に話すね
那須雄登
那須雄登
うん
二宮琴
那須くんは奏の事好きでしょ?
那須雄登
那須雄登
なっなんでバレてるの⁉
二宮琴
そして浮所先輩は杏の事好きでしょ?
浮所飛貴
浮所飛貴
なんで気づいた!?
二宮琴
好きでもいいし告ってもいいよ?でも絶対あの2人の事幸せにするって約束して
(´;ω;`)
那須雄登
那須雄登
なっなんで泣いてるの?
二宮琴
あの2人にもうあんな思いしてほしくないのお願いします…
道枝駿佑
道枝駿佑
僕からもお願いします
二宮琴
みっちー
浮所飛貴
浮所飛貴
分かった絶対守るから
那須雄登
那須雄登
でもなんで僕らだけの時にそんな話?
二宮琴
それはね
廉にぃとお父さんにみつからないように告白して欲しかったから
浮所飛貴
浮所飛貴
どういう事?
二宮琴
付き合い始めちゃってからの方が
お父さん達もお兄ちゃん達も面倒くさくないかなって
那須雄登
那須雄登
あぁそう言うことね
浮所飛貴
浮所飛貴
まぁ頑張るね!
二宮琴
2人は先に戻っててもらっていいかな?
那須雄登
那須雄登
分かった
浮所飛貴
浮所飛貴
頑張れ(みっちーの耳元で)
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ
二宮琴
駿佑私言いたい事が
道枝駿佑
道枝駿佑
待った多分言いたい事一緒やから俺から言わせて
二宮琴
あっうん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ