第95話

ストーリー76
163
2019/09/12 05:22
二宮琴
ねぇみんな何人かに分かれて行動しない?
西畑大吾
西畑大吾
いいねじゃあ俺と長尾と流星で行くわ
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ琴一緒に行こ!
二宮琴
うん!そのつもりだったよ!
大西流星
大西流星
じゃあ那須くんと奏で行ったらどうかな?
二宮奏
そうだねそうしよ!雄登くん!
那須雄登
那須雄登
うん!
長尾謙杜
長尾謙杜
それで浮所くんと杏で一緒に行けばいいんじゃないかな?
二宮杏
えっあっうん
浮所飛貴
浮所飛貴
杏が良いなら
二宮杏
うんよろしくね
全員
(この二人くっつけるの大変だな)
(浮所と杏以外)
二宮琴
じゃあ2時間後にハリーポッターの所の入口前に集合ね!
全員
はーい
(琴以外)
二宮琴
じゃあ駿佑行こ!
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!
手繋ご!
二宮琴
うん!
那須雄登
那須雄登
奏も手離すなよ?
二宮奏
分かってる!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ俺らも行こ
大西流星
大西流星
ちゃんと告白しないと後悔するからね
(浮所の耳元で言う)
浮所飛貴
浮所飛貴
えっ
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあまた後でねー
二宮杏
浮所くん!行こ!
浮所飛貴
浮所飛貴
うん!
(さっきのどういう事なんだろう)
二宮杏
ねぇどこ行く?
浮所飛貴
浮所飛貴
杏が行きたい所で良いよ!
二宮杏
やったーじゃあミニオンの所行こ!
浮所飛貴
浮所飛貴
うん!
(よし決めた絶対に後で告ろう!)
      その頃他の皆は
二宮琴
あの2人くっつけるの難しすぎる 
でも浮所先輩になら杏を任せられる気がしたんだよね
二宮奏
まぁ見守るしかないよ後はあの2人がやらなきゃ私達ができることはここまでだよ
大西流星
大西流星
まぁ浮所なら大丈夫でしょ?
二宮琴
そう信じるしかないよね
浮所Side
さてとそろそろ時間になるし早めに行って告白しようかな

でも不安ふられることが怖い

でも頑張ろ
杏Side


告白したいけど勇気がー

それに年齢もかなり離れてるから
気をつけないと浮所くん犯罪者になっちゃう

でも好きって事を伝えるのは良いよね
浮所飛貴
浮所飛貴
杏ちょっと良いかな?
二宮杏
何?
(えっまさか告白⁉)
浮所飛貴
浮所飛貴
あのさ俺杏の事が好きなんだ
だから付き合ってください!
二宮杏
私も浮所くんの事好きだよでもねせめて12歳になるまで待って
浮所飛貴
浮所飛貴
えっ
二宮杏
12歳までは彼氏(仮)で居てください!
お願いします!
浮所飛貴
浮所飛貴
分かったありがとう!
杏大好き!
二宮杏
私も浮所くんの事大好き!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
っと言う事でカレカノ(仮)になりました!
3人とも一応くっついたので次のお話で1章終わりにします!
それではまた明日バイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ