第74話

ストーリー57
197
2019/07/21 02:12
作者
作者
スミマセン最初に少し作者入ります!
これからもこのお話にジャニーさんを出していこうと思っています!以上です!
それではお話スタート!
坂下由美
嵐の皆さんジャニーさんが呼んでます!杏もだからね?
嵐
了解です!
二宮杏
はーい!
櫻井翔
櫻井翔
相葉ちゃん何かした?
二宮和也
二宮和也
もしくは杏何かした?
相葉雅紀
相葉雅紀
いや何もしてないよ!
二宮杏
私だってしてないよ!
松本潤
松本潤
まぁとりあいず行こうか
大野智
大野智
早く行こー
           社長室
コンコン(ノックする音)
二宮杏
失礼します!
ジャニーさん
ジャニーさん
来たね待ってたんだよ
松本潤
松本潤
遅くなってすいません!所で僕達が呼ばれた理由はなんですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
いや実は新メンバー入れることになったんだ
櫻井翔
櫻井翔
えっ嵐にですか?
男性ですよね?
ジャニーさん
ジャニーさん
いや女の子だ
二宮和也
二宮和也
えっ
相葉雅紀
相葉雅紀
僕は反対です
松本潤
松本潤
もちろん僕も
櫻井翔
櫻井翔
多分みんな反対だと思います
ジャニーさん
ジャニーさん
だろうなとは思ったが変えることはできないんだ
松本潤
松本潤
そうですかとりあいずその子に会わせてください
ジャニーさん
ジャニーさん
もちろんだ入ってきてくれ
はい失礼します
花崎優華
花崎優華
はじめまして花崎優華と言います
よろしくお願いします
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあこれから花崎と仲良くな
あっマネージャーと二宮兄妹はちょっと残って
二宮杏
はい!
二宮和也
二宮和也
分かりました
坂下由美
他の皆さんは楽屋に行っててください花崎さんも
花崎優華
花崎優華
はい
嵐
はい(二宮以外)
       居なくなったあと
二宮和也
二宮和也
それで話とはなんでしょうか
ジャニーさん
ジャニーさん
あぁ一応なんだからもし花崎が杏をいじめるようなことがあればすぐに言ってくれすぐに辞めさせるから
坂下由美
分かりました
二宮和也
二宮和也
杏何かあったらすぐに言ってね
二宮杏
うん!
坂下由美
あっそれと私からも言いたい事が花崎さんあんな大人びてますけど杏と同い年です
ジャニーさん
ジャニーさん
そうなんだよね意外だよね
二宮和也
二宮和也
じゃあとりあいず戻ります
ジャニーさん
ジャニーさん
あぁ
           楽屋
二宮和也
二宮和也
ただいまー!
松本潤
松本潤
おかえりー杏とニノ
相葉雅紀
相葉雅紀
由美ちゃん俺荷物どこに置いてたっけ
坂下由美
相葉さんの荷物なら机の下ですよ!
相葉雅紀
相葉雅紀
あっそうだったごめんごめん
大野智
大野智
杏ー電話なってるよー
二宮杏
はーい!
坂下由美
杏固まってどうした?
二宮杏
いやラインの件数ヤバイ
櫻井翔
櫻井翔
えっ見せて見せて
二宮杏
うん良いよ
はい!
櫻井翔
櫻井翔
あぁこれはヤバイね
坂下由美
ねぇそういえばさ自己紹介しない?
松本潤
松本潤
あぁそうだね一応ね
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃあ僕から相葉雅紀ですメンバーカラーは緑
松本潤
松本潤
次俺松本潤メンバーカラーは紫
櫻井翔
櫻井翔
櫻井翔メンバーカラーは赤
大野智
大野智
大野智メンバーカラーは青
二宮和也
二宮和也
二宮和也メンバーカラーは黄色
二宮杏
二宮杏メンバーカラーはパールピンク
坂下由美
私は坂下由美嵐と杏のマネージャー
とは言っても私と杏の事は知ってるか同じクラスだし
花崎優華
花崎優華
うん知ってる
花崎優華です杏ちゃんと由美ちゃんと同じクラスです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今日はこれで終わりです!
それじゃまた!
バイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ