第63話

ストーリー50
191
2019/06/19 03:40

          次の日
スタッフ
では今日はセットリストを決めていきましょう
King&Prince
King&Prince
はい!
心晴琴美羽彩良
了解です!
二宮琴
ねぇ私1番最初にシンデレラガールをみんなで歌いたい!
King&Prince
King&Prince
賛成!
心晴&美羽&彩良
私達も賛成!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あとは僕達の曲歌ったり先輩方の曲も歌お!
心晴琴美羽彩良
賛成!
King&Prince
King&Prince
うんうん!(玄樹以外)
山口心晴
あっ!そういえばPrincessの曲出来たよ!
美羽
そういえばそうだったね!
彩良
よしっじゃあ新曲も歌う!
二宮琴
新曲って言うかデビュー曲って感じだけどね!
King&Prince
King&Prince
えっ⁉まだデビュー曲でて無かったの⁉
心晴琴美羽彩良
うん!
スタッフ
じゃあそれで決定で良いですか?
心晴琴美羽彩良
はい!
King&Prince
King&Prince
はい!
スタッフ
それじゃあそれで伝えてきます!
King&Prince
King&Prince
お願いします!
心晴琴美羽彩良
よろしくお願いします!
髙橋海人
髙橋海人
このあと暇な人!
二宮琴
ごめん!私ドラマ決まってこれから顔合わせなんだ!
山口心晴
私と美羽と彩良はバラエティー番組の収録があるごめん!
岸優太
岸優太
俺もバラエティー番組の収録あるから行ってきまーす!
平野紫耀
平野紫耀
あっ岸くん!俺もバラエティー番組の収録あるから途中まで一緒に行こ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕と
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺と
永瀬廉
永瀬廉
俺は
岩橋玄樹
岩橋玄樹
特に何もないよ!
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ何もないメンバーでご飯食べに行こ!
永瀬廉
永瀬廉
いいよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いいよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹が行くなら行く
髙橋海人
髙橋海人
じゃあレッツゴー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ごめんなさい!
今日はこれで終わりです!
それと
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それと?
作者
作者
最初は毎日1本はあげるつもりだったのですがそれが出来なくなるかもです!
髙橋海人
髙橋海人
なぜ⁉
作者
作者
学校の事とかバイトとかがかなり忙しくて書く時間があまり無いんです
それでも書きたいので不定期であげます!
高橋優斗
高橋優斗
学校頑張れ!
作者
作者
はい!
それではまた!
バイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ