前の話
一覧へ
次の話

第1話

ストーリー1
1,335
2019/05/15 02:38
私達三姉妹は仲がよく家にいる時はずっと一緒にいた

なのに何でこうなっちゃったんだろう


私達はバラバラになった過去の事を話すのはまだもう少し後にしておこう


そしてバラバラになって5年後奇跡が起きた



       〜ある家の中〜

二宮和也
二宮和也
杏!学校行く時間だよ!早く動きなよ!
二宮杏
何で…お姉ちゃん達いないのに起きなきゃいけないのそもそも何で私だけこの家に残ったの?
相葉雅紀
相葉雅紀
ごめんね杏まだそれは言えないんだ
とりあいず今日は学校行かなくてもいいよ行きたくないんでしょ?
二宮杏
うんじゃあ寝てるからおやすみ
櫻井翔
櫻井翔
おやすみ杏
     〜2時間後〜
二宮杏
ふわぁ よく寝た起きよ
松本潤
松本潤
杏おはよ寝起きで悪いんだけどお願い事していいかな?
二宮杏
いいよ何?もしかしてお父さん何か忘れ物した?
大野智
大野智
正解台本忘れてるから多分まだ事務所に居ると思うから届けて来て
二宮杏
分かったじゃあ行ってきます!
松本潤
松本潤
行ってらっしゃいよろしくね!
作者
作者
今日はこれで!
また明日あげると思います!
これからまたJUMPやKing&Princeが出てきます!全員が出るまでもう少し待って頂けると嬉しいですで!

プリ小説オーディオドラマ