第7話

るんなぴ(先生に恋しちゃダメですか?)
731
2021/04/21 06:17
白湯
白湯
禁断の恋です。











なぴくん視点



やばいやばい💦
遅刻したらるん。くんに怒られる
ちなみにるん。くんって言うのは、なぴの担任の先生の事
なぴくん
なぴくん
急がなきゃ💦
なぴくん
なぴくん
はぁはぁギリギリセーフ?
あーるん。
あーるん。
いやアウトだ。
なぴくん
なぴくん
るん。くん
あーるん。
あーるん。
これでもう何度目だ?
なぴくん
なぴくん
3?
あーるん。
あーるん。
5度目だ
なぴくん
なぴくん
ごめんなさい
あーるん。
あーるん。
もういい今日、放課後生徒指導室までこい
なぴくん
なぴくん
分かりました。
あーるん。
あーるん。
それとあーるん。先生って呼べって何度言えばわかるんだよ。
なぴ、きっと呆れられてるんだろなぁ















.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*教室
あまね
あまね
なぴ、また遅刻したの(´・Д・`)
なぴくん
なぴくん
うんそれで生徒指導室に呼び出されちゃった。
そあら
そあら
あーあまぁ頑張れよ( *˙ω˙*)و グッ!
はぁ放課後来ないで欲しいなー
これ以上るん。くんに嫌われたくない
白湯
白湯
短くてごめんなさいその代わり早く次の話を出せるように頑張ります。
なぴくん
なぴくん
こんな小説誰も楽しみにしてないから大丈夫だよボソッ
白湯
白湯
ひどっまぁそうなんだけどさ、
それじゃ締めるよ〜
白湯
白湯
せっーの
ぷりだむ
ぷりだむ
敬礼
白湯
白湯
ばっばーい

プリ小説オーディオドラマ