第15話

兄弟〜あまそあ〜
572
2021/05/16 11:56
白湯
白湯
アンケートの結果あまそあになりました














それではいってらしゃい


あまね視点
あまねには、義理の弟がいる。
義理だから、同い年なんだけど
あまねとっては可愛い弟




あまねの毎日はそんな弟を起こす事から始まる。
あまね
あまね
そあら、起きて
そあら
そあら
うーん、まだ寝てたい〜
あまね
あまね
駄目、起きて‼︎
そあら
そあら
やぁ〜だ〜
あまね
あまね
起きないと朝ごはん抜きにするよ!
そあら
そあら
わぁー💦起きるから
あまね
あまね
うん、いい子だね╰(*´︶`*)╯
そあら
そあら
えへへ
何、えへへって可愛すぎる!( ´,,•ω•,,`)♡
そあら
そあら
お兄ちゃん!
あまね
あまね
何?
そあら
そあら
起こしてくれてありがと(●︎´▽︎`●︎)
アァァァァ可愛すぎか!(//∇//)♡





リビングにて


朝ごはん
あまそあ
あまそあ
いただきます
そあら
そあら
( "´༥`"  )ŧ‹”ŧ‹”
そあら可愛いなぁ〜(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
あまそあ
あまそあ
ごちそうさまでした




玄関にて
そあら
そあら
お兄ちゃん早く来て〜(((o(。•ω•。)o)))
あまね
あまね
ハイハイちょっと待って
あまね
あまね
よし!いこうか
あまそあ
あまそあ
いってきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
そあら視点
誰もいない家に、そう告げると少し寂しく感じた
もう親はいない
お兄ちゃんと二人で生きていかなきゃ行けない!
俺もしっかりしなきゃ
あまね
あまね
そあら?
あまね
あまね
どうしたの?
そあら
そあら
ううん、なんでもない
そあら
そあら
行こう
あまね視点
そあらが、寂しげに家を見つめていた
それもそうだよね。もう親が居ないんだからしょうがないよね
ごめんね何も出来なくて、あまねもっとしっかりするから
あまね
あまね
そあら?
あまね
あまね
どうしたの?
声をかける。理由も分かってるのに
そあらはなんでもないと言って笑った
嘘つけ本当は悲しいくせに、無理させてごめんね
あまそあ
あまそあ
俺がもっとしっかりしなきゃ
そあらはあまねが守るからね
俺がお兄ちゃんに無理をさせないからね


ここで切ります
白湯
白湯
読んでくれてありがとうございます
白湯
白湯
それじゃあばっばーい

プリ小説オーディオドラマ