第17話

🌱✨💫
3,608
2021/02/25 07:31
                                      ピコンッ📲
(なまえ)
あなた
誰?って高橋恭平やん。
ーーーーーーーーーー〘✉💜〙ーーーーーーーーー
きょうへい
あなた〜他のメンバーが連絡先
交換したいんやって
you
いや、辞めといた方がええと
思いますよ?
きょうへい
なんで?
また、アイドルだからって言いたいん?
you
いや、そうゆう訳じゃ…
きょうへい
俺な、アイドルだからって普通の人と同じように扱ってもらえへんの
すごく嫌やねん。
you
ごめんなさい
きょうへい
別に謝ってほしいんなくて、
分かって欲しい。
あなたにはアイドルとしての俺やなくて
1人の人間としての俺見て欲しい。
you
分かりましたよ、皆さんと連絡先交換します。紹介してくれたら追加します。
きょうへい
ありがとう。
きょうへい
俺の事1人の人間として見てな?
you
はい。
きょうへい
って事で、月曜日学校終わり暇?
you
はい?
きょうへい
だから、月曜日学校終わり暇?
you
空いてます、、けど?
きょうへい
俺月曜昼から仕事ないねん。
やからさ、出掛けへん?ってかもっと話してみたい。ええ?
you
話すってどこで話するつもり
なんですか?
きょうへい
カフェとかやないの?
you
バレますよ?
きょうへい
もちろん、個室やで?
you
あぁ。
きょうへい
会ってくれる?
you
いいですよ?
けど、メンバーの皆さんに許可取ってきてください。もしものこと考えて皆さんに言っておいた方が安心です。
きょうへい
わかった
you
何時にどこ集合にしますか?
きょうへい
6時に梅田の『〇〇〇〇』ってお店集合はどう?
you
知ってるところですしいいですよ。
きょうへい
決まり!!!!!!
予約は俺の苗字でやっとくな。
you
 お願いします。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








《なにわ男子side》
高橋恭平
高橋恭平
っしゃ!!!!!!!!!!!!
大橋和也
大橋和也
おー恭平どうした?笑
高橋恭平
高橋恭平
あ、いや、、笑
それより、連絡先交換してくれるみたいですよ
長尾謙杜
長尾謙杜
やったー!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
絶対無理かと思ってた笑
高橋恭平
高橋恭平
俺に感謝やな笑
西畑大吾
西畑大吾
なんでやねん笑
大西流星
大西流星
ほな、恭平が俺らの連絡先送っといて〜
高橋恭平
高橋恭平
はーい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
これでまた会えるな!
高橋恭平
高橋恭平
あ、あと月曜日あなたに 
会いに行ってきます!
大橋和也
大橋和也
え?!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
展開早すぎやろ!!??
高橋恭平
高橋恭平
そう言うことなんで把握だけ
お願いしますっ!
なにわ男子
なにわ男子
(恭平凄っ)恭平以外
           月曜日が待ちきれへんわ。←By高橋&あなた
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
         フォロー&♡&にお気に入り良かったら
是非お願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ