第11話

🌱✨💫12話
5,336
2021/02/23 08:03
※作者のミスにより11話が12話になっております。
このお話を読む前に1個先のお話を読んでから
こちらへ戻ってくださると物語通り進みます。
お手数おかけして申し訳ありません🙇‍♀️😭
(なまえ)
あなた
まって、なんで来たんです?
高橋恭平
高橋恭平
なんでって、連絡先聞かんと
次会えんやろ?
(なまえ)
あなた
いーですって。
連絡先は聞くの忘れたことにしましょ?
高橋恭平
高橋恭平
嫌や。
俺あなたのこともっと知りたい。
だから連絡先聞く。
(なまえ)
あなた
ダメですって。
高橋恭平
高橋恭平
てか、もう遅いけどな?
ケータイ忘れとったで??
L〇NE追加しといたから。
(なまえ)
あなた
え?
あ、ケータイ、、、ないわ。。!
わざわざ届けてくれてくださって
申し訳ないです。ごめんなさい💦
てか、その連絡先は消します。
高橋恭平
高橋恭平
許さへんよ?
連絡先交換してくれへんのやったら。
許して欲しければ、消さんでな?
って事で、気をつけて帰ってな〜
(なまえ)
あなた
え、ちょっ!!
美和
美和
あなた、、あんた凄いわ。
恭平くんとお似合い笑
(なまえ)
あなた
相手はアイドルやで?
ビジネスビジネス!!!!!!
美和
美和
どうやろか?
あなた流石に惚れたやろ?笑
(なまえ)
あなた
べ、別に惚れてへんわ!!///
美和
美和
お顔が真っ赤なのはうちの
気のせいかな〜?
(なまえ)
あなた
うるさいっ!!
美和
美和
もう認めなよ〜
うちにくらい正直に話してやー笑
(なまえ)
あなた
ちょっとだけやで?
好き、なのかなって。
美和
美和
誰がー?
(なまえ)
あなた
高橋くんのこと。
美和
美和
はい、録音した〜笑
認めたからね?
(なまえ)
あなた
何やってんねん!
録音はないって!!!!!!
美和
美和
証拠を残しておいただけさ★
(なまえ)
あなた
も〜!!!!!!
             そしてなんやかんやありまして、、、
それぞれお家に着きました!
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
              フォロー&♡&お気に入り良かった
是非お願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ