第22話

🌱✨💫
3,341
2021/02/27 16:14
                                      家到着
ーーーーーーーーーー〘✉💜〙ーーーーーーーーー
you
家ついたで
きょうへい
ほな良かった
you
今日はありがと。
きょうへい
こちらこそやで笑
あなたにまた会えてホンマ良かった
you
うちも嬉しかった。
今日初めて恭ちゃんの正体とちゃんとした名前知ったし笑
きょうへい
まぁ、ある意味そうやな?笑
you
おん、すっごい楽しかった
きょうへい
俺も。
また、都合いい時行こな?
you
いいん?
きょうへい
俺が行きたい。
あなたに会えなくなるの嫌やし
you
でも、週刊誌とか怖いんよな。。
きょうへい
それは、、うーん、、、
なんとも言えへんよな😅
you
うちは別にどうなってもいいねんで?
やけど、撮られたら1番被害行くのは恭ちゃんとかなにわ男子やん?
それが嫌やねん
きょうへい
でも、会いたがっとるん俺だけやないで?
ほかのメンバーもまためちゃくちゃ会いたいって言うてる
you
うちも楽しかったから都合いい時話したりしたいけど頻繁には嫌やからな?
きょうへい
おん、それは分かっとる。
ほな、次はみんなで会おう?
男女1対1やとリスク高いけどメンバー全員とかやったらマネージャーとかで誤魔化せると思うから!!
you
まぁ、それなら大丈夫か
きょうへい
おん!
予定空いたら連絡するわ!
you
よろしく!
きょうへい
おやすみ
you
おやすみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたside
今日、高橋恭平とご飯食べ行ったらまさかの小さい頃一緒に遊んでいた男の子の恭ちゃんやった。最初は目疑ったけど、言われてみればあの頃の恭ちゃんと全然変わってへんかった。
それに初恋の人やったから、2回目の恋も同じ人好きになって昔も今も自分の好きなタイプは変わってへんねやなって思った笑
そんな、嬉しい事もあったけど悲しい事もあった。美和が引っ越すんやって。。しかも、美和のオカンの出身北海道やったから、なかなか会えへんくなる。友達が数え切れるほどしかおらんから美和のおらん学校生活がちょっと怖い。
これからどうなるんやろ。。
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
           フォロー&♡&お気に入り良かったら
是非お願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ