第57話

🌱✨💫
1,932
2021/03/29 13:09













次の日
高橋side

マネージャーさんからメールが来た。



〘✉マネ〙
マネ
高橋、今すぐ事務所へ来てくれ。
メンバーみんなも向かってる。
きょうへい
分かりました
状況がつかめないまま、とりあえず事務所へ向かった。












事務所
高橋恭平
高橋恭平
おはようございます
マネ 「おはよう、ちょっとこっち来てくれ」
高橋恭平
高橋恭平
はい
そう言い会議室に連れてこられた。
マネ 「これ、東京に行った時やんな?」
高橋恭平
高橋恭平
なんやこれ
見せられたのは俺としおりさんがくっついている写真。そして記事。
マネ 「これ、嘘やんな?」
高橋恭平
高橋恭平
全部嘘です。これどうなるんです?!
マネ 「週刊誌に乗るらしいねん」
高橋恭平
高橋恭平
え、嘘やのにですか?
どうにかならないんですか?
マネ 「どうにかしたいんやけどしおりさんが認めたらしいんよ」
高橋恭平
高橋恭平
は?この記事を?
マネ 「おん」
高橋恭平
高橋恭平
どういうことやねん!
全部嘘ですよ?嘘を世に出すんですか?
マネ 「俺らはしおりさんが認めてる以上止めること出来ひん」
高橋恭平
高橋恭平
どうしたらいいんですか
マネ 「世に出されて、騒ぎにならないことを願うしたかない。」
高橋恭平
高橋恭平
なんでやねん…
なにわ男子
なにわ男子
恭平、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
全部嘘やろ?
高橋恭平
高橋恭平
嘘に決まってるやん。
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたは?
高橋恭平
高橋恭平
まだ連絡してへん、
大西流星
大西流星
話、聞いた。
あれ出るん?
高橋恭平
高橋恭平
しおりさんが認めたらしいねん。
大橋和也
大橋和也
どういうことや
高橋恭平
高橋恭平
東京にドラマの撮影しに行った時、終わった後色々案内してもらってん。
高橋恭平
高橋恭平
さすがに2人はやばいと思ってんけど、しつこすぎてしゃあなく行ったん。
高橋恭平
高橋恭平
ほんで、凄いベタベタしてくるしこの写真もあっちからくっついてきたんよ。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんなん、そのしおりってやつ
西畑大吾
西畑大吾
わざとやん。
長尾謙杜
長尾謙杜
あっちが認めたってことは
世には付き合ってるって出るってこと?
高橋恭平
高橋恭平
多分。。
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平の眼中にあなた以外の
女おるわけないやん。
大橋和也
大橋和也
でも、あなたの事言う訳にもいかんしな
高橋恭平
高橋恭平
どうしよ…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
とりあえずあなたに連絡しなや
高橋恭平
高橋恭平
おん
スマホを手に取ると
あなたから大量のメールが届いてた。
〘✉あなた〙
you
恭ちゃん
you
嘘やんな?
you
信じていいよな?
you
しおりって人の事好きなん?
you
あの写真どういうこと?
you
その人から電話きた
you
どういう関係なの?
you
ねぇ
きょうへい
あなたごめん。
落ち着いて
you
落ち着けるわけないやん
you
知らん番号から電話来て、恭ちゃんは私のモノとか言うて来たんやで?
you
オマケに写真も送られてきて
you
なんでうちの連絡先知ってんの
きょうへい
ごめん
きょうへい
全部嘘やから
きょうへい
しおりさんとはなんも関係ない
きょうへい
好きなのはあなただけや
きょうへい
信じて
you
今どこおんの
きょうへい
事務所
you
今から行く。
きょうへい
学校は?
you
行けるわけないやん!
you
いいから恭ちゃんのいとこって事で通すように言っといて!
きょうへい
わかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋恭平
高橋恭平
今からあなた来ます
西畑大吾
西畑大吾
学校は?
高橋恭平
高橋恭平
行けるわけないって
大西流星
大西流星
なんで知っとるん?!
長尾謙杜
長尾謙杜
まだ週刊誌出てへんやろ
高橋恭平
高橋恭平
しおりさんから電話来たって
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんで連絡先知ってるん?
高橋恭平
高橋恭平
わからないです、教えた覚え全くなくて、、、
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
一旦切ります!!!!!
♡&☆良かったらお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ