第3話

🌱✨💫
5,246
2021/02/20 17:45
 ーーーーーーーーーー土曜日ーーーーーーーーーーー
                                    
〔L〇NE〕
美和
美和
あなた〜待ち合わせ梅田な!
(なまえ)
あなた
了解!
(なまえ)
あなた
あ、てかさ服買いに行くんよね?
美和
美和
そやで
(なまえ)
あなた
予算なんぼ?
美和
美和
5万くらいあれば行けるんやない?
(なまえ)
あなた
たっか笑
ま、ええわ!5万持ってくわ
美和
美和
おん!ほな、後でな
(なまえ)
あなた
あい
ーーーーーーーーーー朝10時ーーーーーーーーーー
                                      梅田
(なまえ)
あなた
美和美和美和、、、
あ、おった!
美和
美和
あなた!
(なまえ)
あなた
おまたせ。
美和
美和
またされました笑
(なまえ)
あなた
すまん笑
美和
美和
大丈夫!
うちが早く来すぎちゃただけやから!
(なまえ)
あなた
そ、ならええけど笑
美和
美和
ほな、とりあえず服屋行ってみよ!
(なまえ)
あなた
おん
                        服選びカットします🙇‍♀️💦
美和
美和
めっちゃええの買えたわ〜
(なまえ)
あなた
良かったなー
美和
美和
てか、あなためっちゃシンプルで目立たへんけどええの?
(なまえ)
あなた
目立ちたくないねん笑
美和
美和
えーファンサして欲しくない?
(なまえ)
あなた
別に望んではないかな笑
美和
美和
ふーん
(なまえ)
あなた
美和はファンサ貰いたい?
美和
美和
貰いたいに決まっとる!
5秒でええから見つめてて欲しい。。
(なまえ)
あなた
一瞬やな笑
美和
美和
5秒見つめられたら死んでもええわ。
みっちーに見つめて貰えたら
やり残したことない、、!
(なまえ)
あなた
まじで言うてんの?笑
たかが5秒やで?
それで死ねるって人生なんやと
思ってんねん笑
美和
美和
ま、あなたも推しが出来たら分かるで♡
(なまえ)
あなた
無知やわ〜
美和
美和
そのうち分かるかもしれんやん?
しらんけど。
(なまえ)
あなた
どうやろか?笑
美和
美和
そんなことより!
梅田と言えばジャニショや!!
残金で何枚か写真買えるやろ!
てことでレッツゴー 💨
(なまえ)
あなた
おう笑
ーーーーーーーーージャニショーーーーーーーーーー
美和
美和
うわぁ!
天国やココ!!
ユニバ行くならジャニショのが
絶対ええ!入場料無料やし!
見てるだけで幸せや😍
(なまえ)
あなた
みんな綺麗な顔しとるなぁー
美和
美和
やろやろ?
こんな美男子学校におらへんやろ?!
(なまえ)
あなた
確かにおらんなぁ笑
美和
美和
てか、あなたなにわ男子の中で誰がタイプ?
(なまえ)
あなた
そんなんおらへんけど?
美和
美和
強いて言うなら?
(なまえ)
あなた
うーん💭
、、この人やな〜
美和
美和
恭平くんなんや!
みっちーのシンメやん
↑あなたが指さした写真コレね?
(なまえ)
あなた
恭平って言うんや〜
美和
美和
そうそう!
おバカなんやけどイケメンやし
努力家やねんなー!
なにわ男子のビジュ担!!!
(なまえ)
あなた
ほー。学校には絶対おらんやつやな笑
美和
美和
現実厳しいよな笑
(なまえ)
あなた
ほんと笑
この人たちに恋したら
理想高くなりすぎて
彼氏なんて出来へんわ笑
美和
美和
いや、それ今のうちな?笑
(なまえ)
あなた
どんまい笑
美和
美和
じゃ、付き添ってくれたお礼にあなたにこの写真買ってあげる!
(なまえ)
あなた
え、要らんよ笑
買わんでええから、美和が好きなの
もう1枚買いなや
美和
美和
気ぃ使わんでええから、な?
(なまえ)
あなた
別に気ぃは使っとらんけど、、笑
美和
美和
ブツブツ言わない!
ほら、会計行くで!
(なまえ)
あなた
はいよ
あなたside
美和に恭平って子の写真買ってもらった笑
どこに閉まっとこ?
1枚だけってなんか、ねぇ?笑
せっかくやから、机に挟んどくか!
あ、ちなみに美和はなにわ男子全員のとか何人かのやつとか、みっちーって子のとかめっちゃ買ってた笑
1万いったんちゃうかな〜
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー

‪‪❤︎‬&お気に入り&フォロー良かったら
是非お願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ