第25話

🌱✨💫
3,158
2021/02/28 05:14
                         まぁまぁ時間をかけて
ようやく全部の返信を返し終わった。
(なまえ)
あなた
もっかい寝よ。
                                     ピコンッ📲
(なまえ)
あなた
なんやねん
ーーーーーーーーーー〘✉💛〙ーーーーーーーーー
けんと
水木の話やねんけど、木曜日でもええ?
あと、ライブの日行ったあのお店でもええ?
you
全然いいですよ。
その方がわかりやすいですし
けんと
OK、ありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        それからあっという間に木曜日になった。
集合は6時からであの時のお店に直接集合らしい。
ーーーーーーーーーーお店に到着ーーーーーーーーー
                                      ガチャッ🚪
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
長尾さん、1人ですか?
長尾謙杜
長尾謙杜
おん笑
まだ、誰もきとらんかったから寂しかった笑
(なまえ)
あなた
お客さん入れないからいませんもんね笑
長尾謙杜
長尾謙杜
そうやねん笑
(なまえ)
あなた
他の皆さんはお仕事終わりでくるんですか?
長尾謙杜
長尾謙杜
ううん、今日は皆普通にオフやねん笑
やから遅刻かも!?笑
(なまえ)
あなた
そうですか笑
長尾謙杜
長尾謙杜
なぁなぁ、あなたちゃん?
堅苦しいから敬語やめよ?
(なまえ)
あなた
長尾さんの方が年上ですし、
このままでいいです
長尾謙杜
長尾謙杜
その長尾さんってのも!
謙杜って呼んで?お願い!!!
(なまえ)
あなた
少しずつ…ね?
長尾謙杜
長尾謙杜
おん…///
(急にタメ口って可愛い…♡)
(なまえ)
あなた
謙杜くんはなにわ男子の
最年少なんだよね?
長尾謙杜
長尾謙杜
そやで!
(なまえ)
あなた
メールの文面見た時、びっくりしたけどその後の内容が真面目っていうかちゃんとしてて意外としっかりしてるんやなって思った…笑
長尾謙杜
長尾謙杜
意外とって笑
まぁ、そうやな〜芸能界って裏でもバカやってたら残れないからな笑
(なまえ)
あなた
大変やな
長尾謙杜
長尾謙杜
まぁね?笑
ってか、皆来るの遅ない?
(なまえ)
あなた
遅いね笑
                                      ガチャッ🚪
なにわ男子
なにわ男子
遅くなった!!!((長尾以外
長尾謙杜
長尾謙杜
今皆のこと話してたところ笑
(なまえ)
あなた
こんにちはペコッ
高橋恭平
高橋恭平
あなた遅くなってごめんな?
(なまえ)
あなた
ううん、大丈夫。
謙杜くんと沢山話せたから笑
高橋恭平
高橋恭平
そうなんや笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ごめんな💦
(なまえ)
あなた
気にしないでください☺️
高橋恭平
高橋恭平
そや!これこの前のお詫び
(なまえ)
あなた
ハイチュウ…なにわ男子の顔写ってる笑
高橋恭平
高橋恭平
俺らがプロデュースした味やねん笑
(なまえ)
あなた
ホンマに持ってきてくれたんやね笑
高橋恭平
高橋恭平
当たり前やろ笑
(なまえ)
あなた
あの恭ちゃんが私の好きなお菓子に写ってるとは…笑
高橋恭平
高橋恭平
想像もしてなかった?
(なまえ)
あなた
おん笑
西畑大吾
西畑大吾
あの〜?お二人さんなにか頼みます?
(なまえ)
あなた
あ、すみません💦
大西流星
大西流星
2人ともめっちゃ距離縮まってるやん!
道枝駿佑
道枝駿佑
羨ましいねんけど笑
(なまえ)
あなた
いや、あの実は、、、色々ありまして笑
大橋和也
大橋和也
え、なに!付き合ったとか言わんでよ?
高橋恭平
高橋恭平
いや、
そーじゃなくて昔あったことあってん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
と言いますと?
高橋恭平
高橋恭平
昔よく公園で一緒に遊んでたんすよ。
でも、俺が中学なるくらいに引っ越してそこから離れ離れになってたんすけど再開したんです
(なまえ)
あなた
はい😅
長尾謙杜
長尾謙杜
え、少女漫画の実写化??
(なまえ)
あなた
それはちゃうと思う笑
西畑大吾
西畑大吾
そういうのドラマ内でしかないと思ってた笑
(なまえ)
あなた
びっくりですよね笑
                              ※一旦切ります。
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
             フォロー&♡&お気に入り良かったら
是非お願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ