第37話

🌱✨💫
2,350
2021/03/11 08:36
      あの後、色々喋りながら解散することになった。
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたー!!
今日はホンマ来てくれてありがとう!
(なまえ)
あなた
こちらこそありがとう!
めちゃめちゃ楽しかった!
西畑大吾
西畑大吾
また来てな?笑
(なまえ)
あなた
行けたらな?笑
流石に頻繁にはね?
道枝駿佑
道枝駿佑
そやな笑
大西流星
大西流星
でもまたご飯とか行こうな?
(なまえ)
あなた
おん笑
高橋恭平
高橋恭平
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほな、遅くなってまうから帰ろか!
大橋和也
大橋和也
そうやな
高橋恭平
高橋恭平
俺、あなたのこと送ってくわ
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫!
1人で帰れるから!!
高橋恭平
高橋恭平
いいから、言うこと聞け。
(なまえ)
あなた
なに、怒ってるん?
高橋恭平
高橋恭平
はぁ、もういいわ。
いいから、来い。
じゃ、俺ら先帰ります!
なにわ男子
なにわ男子
またなー((高橋以外
(なまえ)
あなた
え、あ、またね!
あなたside
なーんか恭ちゃんキレてるんやけど?
大丈夫そ?
すっごい怖い顔しながらうちの手ぇ引っ張っててどこいってるのかも分からへん笑
外暗なってるけど、恭ちゃん芸能人なんやないの?マスクしかしてへんけどバレないんかな?
頭の中ハテナしかないねんけど、とりあえず着いてけばええのか?
よう分からんからしりまっせぇぇん⤴︎ ←頭おかしなった?By作者






そんなこんなで、まぁ歩いた。
着いた所は、、、、、、、、、、、、、、







小さい頃恭ちゃんと一緒に遊んだ公園やった。
高橋恭平
高橋恭平
ここまで来たら誰も来ないやろ。
(なまえ)
あなた
どうしたん、ここまで来て。
高橋恭平
高橋恭平
あの、、さ、
謙杜のこと好きってホンマなん?
(なまえ)
あなた
え、?
高橋恭平
高橋恭平
その、、嫉妬してん。
(なまえ)
あなた
は?え?
それで怒っててん?
高橋恭平
高橋恭平
それでって、、
(なまえ)
あなた
あぁ、ごめんびっくりして
高橋恭平
高橋恭平
で、どうなん?
(なまえ)
あなた
ホンマやで?
推しとしては好き。
(うん、もうきょへなが推しになる!!!)
高橋恭平
高橋恭平
推し、として?
(なまえ)
あなた
そやで?
高橋恭平
高橋恭平
ほな、俺のことはどう思う?
(なまえ)
あなた
どうしたん笑
恭ちゃん今日、怒ったり色々変やで?
高橋恭平
高橋恭平
いいから、質問答えてや。
(なまえ)
あなた
かっこいいと思うで?
高橋恭平
高橋恭平
そういう事やなくて、
(なまえ)
あなた
なに?
高橋恭平
高橋恭平
俺のこと好き?
(なまえ)
あなた
はぁっ!…///
高橋恭平
高橋恭平
俺はあなたのこと〝好きやで〟女として。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え、、、、、? 今告白された!?
急展開過ぎて頭追いつかへん
夢!?
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
                 ♡&☆良かったらお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ