第54話

🌱✨💫
1,968
2021/03/26 11:47














1週間後
高橋side

とうとう本格的に撮影始まっちゃうらしい。
主演出来て嬉しいねんけどしおりさんに会うのがダルすぎる、、、。あ、新幹線なうです。笑
でもね、今週頑張れば土曜は愛しのあなたと焼肉やからな、頑張るしかないな!
よし!頑張るぞっ!!!!!!
あ、でも最後に言わせて。
エグいてぇぇぇぇぇええええぇぇええぇえ

















撮影場所の学校に到着
ヘアメイクと着替えを済ませて撮るシーンのセリフを確認していた。
高橋恭平
高橋恭平
ゴニョゴニョ
しおり
しおり
あ、恭平くん♡
だるいってほんま…。
高橋恭平
高橋恭平
あ、しおりさん😅
しおり
しおり
今日、初日なのにキスシーンあるらしいですよぉ♡
高橋恭平
高橋恭平
え、?
は?初日なのに!?
マネさんそんな事言うてた?
スタッフさんそんな事言ってた?
嫌やねんけど、、歯磨かんと。。
でも仕事やしね、うん。
気合いと根性や😩
しおり
しおり
頑張りましょうね♡
高橋恭平
高橋恭平
は、はい😅

















撮影が始まった。
しおりさんと話し合いってか、話し合うまでもないけどフリにしようということになった。
初日にしては結構ハードでしおりさんの役の人と俺の役の人がケンカするシーンの撮影から始まった笑
・・・・・・
あれから撮影は順調に進んで行き、気が進まないあのシーンも無事終わった。
撮影が終わるとやっぱり会いたくなるのはあなた。しおりさん見るとあなたに無性に会いたくなるねんな、。
しおり
しおり
恭平くん♡
高橋恭平
高橋恭平
なんですか?
しおり
しおり
いつまで東京いらっしゃるんですかぁ?
高橋恭平
高橋恭平
明後日までこのドラマの撮影あるんでいますよ
しおり
しおり
今日の夜、2人でご飯どうですぅ?
高橋恭平
高橋恭平
いや、流石に2人はダメやと思いますよ
しおり
しおり
でも、この間2人で東京まわったじゃないですかぁ?
高橋恭平
高橋恭平
あれはたまたまですよ
高橋恭平
高橋恭平
行くなら他の方も誘いましょ
しおり
しおり
別にいいじゃないですかぁー
高橋恭平
高橋恭平
無理です、辞めてください😅
すると、いきなりしおりさんは目付きを変えた。
しおり
しおり
へ〜私恭平くんに彼女居ること知ってるんだよな〜笑ボソッ
高橋恭平
高橋恭平
な、なんの事ですか
しおり
しおり
なんでもないです笑
分かりましたぁ♡また都合いい時行きましょうねぇ♡
             
この時、嫌でもしおりさんと2人で食事に行っとけば良かった。
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
             ♡&☆良かったらお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ