第51話

🌱✨💫
1,994
2021/03/25 12:31
しおり
しおり
恭平くんってぇテレビで見てもかっこいいけどぉ、直接見たらぁもっとかっこいいんですねぇ♡
高橋恭平
高橋恭平
あ、ありがとうございます
しおり
しおり
恭平くんの関西弁大好きです♡
高橋恭平
高橋恭平
はぁ、、😅
しおり
しおり
顔合わせ終わったら、ご飯でも行きませんかぁ?
高橋恭平
高橋恭平
いや、それはちょっと…
しおり
しおり
東京観光しようとかしてますぅー?
高橋恭平
高橋恭平
まぁ
しおり
しおり
じゃあ、私が案内しますよぉ♡
高橋恭平
高橋恭平
しおりさんも忙しそうですし、1人で大丈夫です
しおり
しおり
この後はたまたま暇でぇ、だから一緒にいきましょ?
マネ 「行ってくれば?」
高橋恭平
高橋恭平
マネさんいつから、、
マネ 「今来たばっかやで」
高橋恭平
高橋恭平
そうなんですか、
しおり
しおり
マネさんの許可も降りましたし、決まりですねぇ♡
高橋恭平
高橋恭平
はははっ😅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
顔合わせ

※顔合わせの所は飛ばします💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マネ 「どうやった?」
高橋恭平
高橋恭平
まぁ、頑張りますって感じっすかね笑
マネ 「そっか!これから東京行くこと多くなるから休める時ゆっくり休めよ?」
高橋恭平
高橋恭平
はい笑
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
             ♡&☆良かったらお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ