第19話

🌱✨💫
3,496
2021/02/25 16:04
高橋恭平
高橋恭平
〝俺の事覚えとらん?〟
(なまえ)
あなた
へ…?
高橋恭平
高橋恭平
やっぱり覚えてへんか〜😅
(なまえ)
あなた
私どこかで会ったことあった?
高橋恭平
高橋恭平
△△公園知っとる?
(なまえ)
あなた
おん、うちの家から1番近い公園で
よく遊びいってた
高橋恭平
高橋恭平
その公園にさ遊んでた男の子
おらんかった?
(なまえ)
あなた
あ、、、、、え、、、、待って。。
まさか、、、恭ちゃん……?
高橋恭平
高橋恭平
思い出した?笑
(なまえ)
あなた
嘘やん。。
高橋恭平
高橋恭平
それがホンマやねん笑
ほら。
    そう言って見せてきたのは私が小学校2年生の時、
恭ちゃんにあげたブレスレットだった。
(なまえ)
あなた
それ、あげたやつ。
高橋恭平
高橋恭平
これ、ずっと持ってたんやで?
(なまえ)
あなた
いいのに、そんなの。
高橋恭平
高橋恭平
俺、めっちゃ嬉しかってん。
妹とかおらんかったから可愛くて。
(なまえ)
あなた
でも確か、中学生になる時に引っ越しちゃったよね?
高橋恭平
高橋恭平
おん、やからもう会えへんかと思った。
(なまえ)
あなた
怖いね、会えちゃったよ笑
うちも会いたかった。
高橋恭平
高橋恭平
ホンマびっくりやわ。
大人になっちゃってさ笑
(なまえ)
あなた
やっぱり警察呼ぶ?
高橋恭平
高橋恭平
辞めて辞めて?
(なまえ)
あなた
冗談やで笑
高橋恭平
高橋恭平
良かった笑
(なまえ)
あなた
うちもさ、まさか恭ちゃんがキラキラアイドルになってるなんて思っても見いひんかった笑
高橋恭平
高橋恭平
あなた俺のファンになってしもうたしな?
(なまえ)
あなた
うるさいっ!
高橋恭平
高橋恭平
ごめんごめん笑
(なまえ)
あなた
そうゆう所全然変わってへんな笑
        偶然?必然?コレってやっぱり運命的な?
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
                             ♡100超えました!!!!!!
ありがとうございます!!



フォロー&♡&お気に入り良かった
是非お願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ