第58話

🌱✨💫
1,935
2021/03/30 02:39
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ホンマに教えた覚えないん?
高橋恭平
高橋恭平
あるわけないやないですか
高橋恭平
高橋恭平
教えようなんて1ミリも思わへんもん
道枝駿佑
道枝駿佑
そうやんな
大西流星
大西流星
恭平がそんな事するわけないもんな
長尾謙杜
長尾謙杜
恭平撮影しとる時ケータイ置きっぱにしてた?
高橋恭平
高橋恭平
まぁ、でも少しだけやで?
西畑大吾
西畑大吾
それやん
西畑大吾
西畑大吾
メールの会話で彼女だってわかったんやない?
高橋恭平
高橋恭平
え、でもさすがにそれは…
道枝駿佑
道枝駿佑
俺、1回ちょっとだけ共演してんけど聞いたことあるねん
大橋和也
大橋和也
なんや
道枝駿佑
道枝駿佑
俺は関わりないねんけど、
ジャニヲタらしいんよ
高橋恭平
高橋恭平
まじか…
大橋和也
大橋和也
でもわからんよな、証拠ある訳やないし。
恭平のケータイ使った可能性もあるけど
まだ決めつけん方がいいと思う
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大橋の言う通りやな
高橋恭平
高橋恭平
そうですね
(なまえ)
あなた
恭ちゃん!
高橋恭平
高橋恭平
あなた!?
早ない?
(なまえ)
あなた
急いで来たの!
高橋恭平
高橋恭平
…ごめん。
(なまえ)
あなた
ちゃんと説明して!
高橋恭平
高橋恭平
おん
なにわ男子
なにわ男子
、、、
高橋恭平
高橋恭平
しおりさんとは、ドラマの撮影で初めて会ってん。俺、東京の事知らんから案内したるって言われて、、2人はやばいと思ってんけどしつこすぎてイヤイヤ行った。そしたら、めっちゃベタベタされてこの写真、あっちからくっついてきたんよ。
(なまえ)
あなた
じゃあ、恭ちゃんは浮気した訳ちゃうねんな?
高橋恭平
高橋恭平
してへん。絶対そんな事せん。
(なまえ)
あなた
信じるで?
高橋恭平
高橋恭平
おん、信じて
(なまえ)
あなた
ほな聞くけど、なんでうちの連絡先知ってるん?
高橋恭平
高橋恭平
それが分からへんねん
西畑大吾
西畑大吾
ちょうどその話しててん
大西流星
大西流星
でも、わからんねんな
(なまえ)
あなた
そもそも、しおりって人は何が目的なん?
高橋恭平
高橋恭平
わからん、
道枝駿佑
道枝駿佑
付き合ってるって認めたんやから恭平の事好きなんやないの?
長尾謙杜
長尾謙杜
まぁ、それが1番考えられるな
(なまえ)
あなた
あ〜もうマジ殴りいきたい
大橋和也
大橋和也
でもあなたが恭平の彼女だって言ったらそれもそれで問題になるで?
(なまえ)
あなた
あ、そうやん。
高橋恭平
高橋恭平
はぁ、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんかこっちめっちゃ不利やん
(なまえ)
あなた
騒ぎにならんとええな
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー





♡&☆良かったらお願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ