第15話

🌱✨💫 ❮💜side❯
3,854
2021/02/23 16:55
高橋side
ども。
なにわのイケメンビジュアル担当、高橋恭平です!
昨日、撮影で大阪のある高校に行ってん。
そしたら、クールでめっちゃ美人な女の子に出会ってん。大人っぽすぎて年下に見えへんねん!!!!!!
俺、一目惚れしてしまったんよ。
でも、仕事で行った学校なんてもう行くことなんてそうそう無いし仲良くなれへんやろなとか思った。
けど、今日のライブでその子見つけたねん!!
もうこれさ、偶然?必然?コレってやっぱり運命的な?って感じ!!!←大丈夫そ?Byりゅちぇ
その子に目が離せんくて、MCの間もガン見して話の内容ほとんど入ってこんかった笑
その後ライブ終わって、飯食いにいつもお世話になってるお店行ったら、またあの子に会えてん。これやっぱり運命っしょ?
最後に強引にはなってしもうたけど連絡先もゲットできたし、俺のファンになってくれたみたいやしワンチャン有り得るんちゃう?とか思ってるっす!
後は、徐々に心開いて貰えるように頑張りますっ✊
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
                          短くてすみません💦
フォロー&♡&お気に入り良かった
是非お願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ