第20話

🌱✚💫
3,438
2021/02/27 05:12
  ヌヌヌヌヌ昔の頃の思い出を沢山語ったヌヌヌヌヌ
                                 📲 
(なたえ)
あなた
あ、うちや。矎和から
高橋恭平
高橋恭平
出おき
(なたえ)
あなた
おん。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ〘📞矎和〙ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
(なたえ)
あなた
もしもし
矎和
矎和
あなた
(なたえ)
あなた
え、どうしたん
矎和
矎和
匕っ越すこずなった。。
(なたえ)
あなた
え、、、、、どういう事
矎和
矎和
ばあちゃん、介護必芁になっおしたっおん。
うちだけ垰ればええんやけど、芪おらんの無理やねん。。
(なたえ)
あなた
ホンマなん
矎和
矎和
ごめん、ホンマ。
(なたえ)
あなた
回戻っおから匕っ越すんやろ
矎和
矎和
それが荷物は送っお貰うらしいから戻らぞん。
(なたえ)
あなた
嫌や 
矎和
矎和
ごめんな、でもこれからも仲良くしお、
(なたえ)
あなた
圓たり前やろ
向こうでも頑匵っおなっ。
矎和
矎和
おん、ほなたたね
(なたえ)
あなた
おん、、、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
(なたえ)
あなた

高橋恭平
高橋恭平
あなたどうしたん
(なたえ)
あなた
矎和がな、
匕っ越すこずなったんやお。
高橋恭平
高橋恭平
え、、。
(なたえ)
あなた
ばあちゃんが介護必芁なっお芪が䞖話せんずいけんらしくお、だから矎和は1人でこっち垰っおくればええねんけど芪ず䞀緒におりたいんやっお。
高橋恭平
高橋恭平
そうなんか、
でも最埌に䌚えるんちゃう
(なたえ)
あなた
それがね、荷物は送っお貰うから垰っお来ないっお。。
高橋恭平
高橋恭平
蟛いな、、、
(なたえ)
あなた
蟛い、、、
高橋恭平
高橋恭平
ギュッ((バック
(なたえ)
あなた
恭ちゃん
高橋恭平
高橋恭平
あなたが泣いた時俺が抱きしめるっお決めおたん。昔もこうやったの芚えずる
(なたえ)
あなた
おん、、家出しお泣いた時もこうやった
高橋恭平
高橋恭平
あれが1番やばかったよな、、笑
(なたえ)
あなた
1番芪に反抗した時、、笑
高橋恭平
高橋恭平
やっず笑った☺
あなたは笑っずいた方がええよ。
(なたえ)
あなた
っ惚れおたうやろ、、、バカ /////
高橋恭平
高橋恭平
もう惚れおるくせに😏
(なたえ)
あなた
やっぱ嘘
高橋恭平
高橋恭平
ごめんお😅
(なたえ)
あなた
蚱さぞん
高橋恭平
高橋恭平
すぐ拗ねる笑 
長尟か笑
(なたえ)
あなた
拗ねおぞんし
高橋恭平
高橋恭平
絶察拗ねおるやん笑
(なたえ)
あなた
(ÂŽ^)
高橋恭平
高橋恭平
あなたの奜きなハ〇チュり買ったるから!
(なたえ)
あなた
よく芚えおんなぁ笑
わかった、、蚱す。。
高橋恭平
高橋恭平
良かった笑
(なたえ)
あなた
䜕も良くないわ
高橋恭平
高橋恭平
無芖))
あのな、今あなたの奜きなハ〇チュりのCM出おるんやで知っずった
(なたえ)
あなた
スルヌすな笑
ぞぇ〜そうなんや。凄いな
高橋恭平
高橋恭平
芋た事ない
(なたえ)
あなた
ないかな
高橋恭平
高橋恭平
え〜芋およ〜😩
(なたえ)
あなた
流れおたら芋るわ
高橋恭平
高橋恭平
絶察芋ないや぀やん笑
(なたえ)
あなた
芋る芋る
高橋恭平
高橋恭平
っおか、時間やばない
(なたえ)
あなた
ホンマや
もう9時やん!!!!!!
高橋恭平
高橋恭平
ごめん、遅くなっおもうお
(なたえ)
あなた
いや、楜しかったから
高橋恭平
高橋恭平
んなら、良かった
倖暗なっおるから、送るわ
(なたえ)
あなた
ううん、倧䞈倫。
撮られたら嫌やから。
高橋恭平
高橋恭平
タクシヌチャチャッず乗れば倧䞈倫
倉装もバッチリしずくから
(なたえ)
あなた
ホンマにいい、1人で垰るからな
高橋恭平
高橋恭平
でも、、、
(なたえ)
あなた
倧䞈倫やから
高橋恭平
高橋恭平
分かった、、ほな家぀いたら絶察連絡しおな
(なたえ)
あなた
分かった。
ほな、これお金
高橋恭平
高橋恭平
芁らん芁らん
俺に奢らせおや
(なたえ)
あなた
いいっお、
喋りながら結構食べおもうたし
高橋恭平
高橋恭平
送らせおくれぞんのに奢らせおもくれぞんお、、、せめお男らしく奢らせおや、な
(なたえ)
あなた
分かった、ありがず
高橋恭平
高橋恭平
おん、ほなな
(なたえ)
あなた
ほなね
                恭ちゃんっお実はうちの初恋の人。
倉わっおぞんで良かった。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌキリトリヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
              フォロヌ♡お気に入り良かったら
是非お願いしたす🥺

プリ小説オヌディオドラマ