第6話

🌱✨💫
4,450
2021/02/21 02:50
あなたside
あなたです。ただいま、寝起きです、、。
美和の家におります。
美和は明日ライブがあるので
テンション高くてうるさいです。笑
はよ準備せんと遅刻するので準備してきますぅ。
美和
美和
明日ライブライブライブゥゥゥゥウ!!
(なまえ)
あなた
眠っ。うるさ。黙れ。
美和
美和
黙れへんわ!
明日ライブやで?
あのイケメン達に会えるんやで?
考えるだけで死にそ。笑
(なまえ)
あなた
わかったけど、朝からうるさい。
美和
美和
しゃあない笑
だってライブいけるんやもん!
80倍率なのに当たったんやもん!
(なまえ)
あなた
何言ってもダメなやつ。笑
わかったからはよ準備しようや
美和
美和
そやな!笑
ーーーーーーーーーーー学校ーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はぁ、やっと着いた。
美和
美和
そんな歩いてへんけどな笑
                          ザワザワザワザワザワザワ
(なまえ)
あなた
ね、廊下騒がしいの気のせい?
美和
美和
それうちも思った!
見に行こ!!
(なまえ)
あなた
おん
ーーーーーーーーーーー廊下ーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
なんなんやろ
美和
美和
ちょ、誰かに聞いてみよ!
(なまえ)
あなた
梨沙りさに聞いてくるわ!
美和
美和
お願い!
(なまえ)
あなた
なぁ、梨沙?
梨沙「何?」
(なまえ)
あなた
なんでこんな騒がしいん?
梨沙「いや、なんかさ、ジャニーズが撮影来てるらしいねん!」
(なまえ)
あなた
うちの学校に?
梨沙「おん!急すぎよな笑」
(なまえ)
あなた
やんな笑
梨沙「美和やばいんちゃう?笑」
(なまえ)
あなた
思った笑
今から伝えてくる笑
梨沙「反応、後で教えてな笑」
(なまえ)
あなた
おっけ笑
ありがとな!
梨沙「いーえ!」
(なまえ)
あなた
美和~!喜ぶで。
美和
美和
なに?
(なまえ)
あなた
ジャニーズ撮影で来てるってさ!
美和
美和
は?
(なまえ)
あなた
グループは知らんけどな?
美和
美和
あなた、見に行くで!
(なまえ)
あなた
無理やろ笑
美和
美和
授業サボってでも見る!
(なまえ)
あなた
嫌やわ笑
梨沙「美和あなた!廊下通るらしいよ」
美和
美和
まじ?!ガチ!?
梨沙「まじ、ガチ!」
美和
美和
やば〜、誰やろ!
(なまえ)
あなた
さぁ笑
             学校にジャニーズがおるんやって笑
どこのグループやろなぁ?
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
            フォロー&♡&お気に入り良かった
是非お願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ