第8話

お願い!
241
2019/10/23 09:08
あなた

むいくん!♡

無一郎
無一郎
どうしたの?あなた
あなた

じっ、実は明日から長期任務に行く事になって、、

無一郎
無一郎
そうなの、(´・ω・`)
あなた

だからね、あなたの願い事を2つ聞いて下さい!

無一郎
無一郎
いいよ!何がいい?
あなた

頭ぽんぽんして頑張ってねって言って欲しいかも、ボソッ

無一郎
無一郎
もう自分で言っといて照れないでよ〜
あなた

てっ、照れて無いもn

チュ
無一郎
無一郎
任務頑張ってね!
あなた

私ちょっと死んで来るね、

無一郎
無一郎
ダメだよ〜
バックハグ
あなた

もうお願い無くなっちゃった

無一郎
無一郎
(耳元で)じゃあ僕のお願い聞いてくれる?
あなた

ふぇ!うん聞く聞くめっちゃ聞く!

無一郎
無一郎
言ったね、、容赦しないからね
無一郎
無一郎
僕の膝の上で寝て?
あなた

いいけど、むいくんじゃ無くて私が得しちゃうよ?

無一郎
無一郎
僕はあなたの寝顔がみたいのっ
あなた寝てます、、、、、
無一郎
無一郎
あー最高だな〜あなたの寝顔見られるなんて、
ぷにぃー
無一郎
無一郎
ほっぺ柔らかっ、ぷにゅーぷにぃー
あなた

むいくん大好きだよ〜

寝言
無一郎
無一郎
‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
無一郎
無一郎
あなた起きて〜朝だよ!
あなた

えっ?待って待って準備してないよーどうしよう!

無一郎
無一郎
嘘だよ‪w驚いた顔も可愛いよ
チュ
あなた

あっ、仕返しだ!

チュー
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
微笑ましいですね伊黒さn
チュ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺たちもな?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
キャー伊黒さん素敵!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
伊黒さんか、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
どうしました?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
いや何でもない
次回あなた長期任務&新たな恋?!

プリ小説オーディオドラマ