第10話

暇なむいくん
271
2019/10/24 11:28
あなたが長期任務に向かって9日目
無一郎
無一郎
暇だな〜あー暇
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら時透さんあなたさんが居ないと暇ですね?‪w
無一郎
無一郎
そっ、そんな事、あるわ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
では俺の話を聞け男だけのシークレットだ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、私はお邪魔ですね
無一郎と伊黒の話
無一郎
無一郎
それで話って何?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前はどうしてあなたと付き合う事が出来たんだ
無一郎
無一郎
あー甘露寺と付き合いたいんだね‪w応援するよ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そんな事一言も言ってない
無一郎
無一郎
えっと、初めに2人でどこかに行かないと始まらないよ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ふっ2人は辛い3人ではどうだ
無一郎
無一郎
伊黒は女心が分かってないな〜本当に甘露寺の事が好きなら2人で行きたいでしょ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
それはそうだが恥ずかしいでは無いか
無一郎
無一郎
そんなに軽い気持ちなら付き合えないよ
無一郎
無一郎
もう僕あなたの事考えてたいからもういいかな?キレギミ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あっ、あぁもう自分で考える
伊黒小芭内
伊黒小芭内
すまなかったな
その頃しのぶは、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん鮭大根食べてる所可愛いですね
冨岡義勇
冨岡義勇
そんな事は無い(内心恥ずかしい)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(どうしたら気付いてくれるんですかね〜)
冨岡義勇
冨岡義勇
何がだ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
心読まないで下さいよ、だから嫌われるんですよ?!
冨岡義勇
冨岡義勇
他の奴はいいが胡蝶には嫌われたくないぞボソッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もう気付いてるんですかね?私の気持ち
冨岡義勇
冨岡義勇
何の事だ?俺は好きだぞ
冨岡義勇
冨岡義勇
鮭大根
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
期待させないで下さいよ、、もう蝶屋敷で薬の調合でもしてます( `^´* )
冨岡義勇
冨岡義勇
あっ、胡蝶
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何ですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
鮭大根では無くてお前の事だしのぶ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もう、冨岡さんのバカボソッ
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は嫌われてない
中々みのりそうに無いおばみつ&ぎうしのでした
次回はあなたちゃんが戻ってきますよ!
sae︎☁︎︎*.(主)
sae︎☁︎︎*.(主)
なんか恋がみのり過ぎですね〜
もう少し変えてみますね!(あなたちゃんの取り合いとか、)
sae︎☁︎︎*.(主)
sae︎☁︎︎*.(主)
後かまぼこ隊出して欲しい言う方がいたらコメント下さい!リクエストでも構いません!

プリ小説オーディオドラマ