前の話
一覧へ
次の話

第14話

むいくんと、、、、R18推薦!!!!
295
2019/11/02 08:37
次回の続きです!今あなたはむいくんの屋敷に来ています
無一郎
無一郎
いらっしゃいあなた!
あなた

お邪魔します!

無一郎
無一郎
夜ご飯食べた?
あなた

準備しててまだなんだよね〜

無一郎
無一郎
僕も今からだから一緒に食べよう?
あなた

良いの?

無一郎
無一郎
うん
無一郎
無一郎
今夜はふろふき大根だよ〜
あなた

やったー!私大好きなんだよね〜

無一郎
無一郎
僕も好きなんだ!
食べ終わり、、
無一郎
無一郎
お風呂入ろっか!
あなた

むいくん先入って良いよ!

無一郎
無一郎
いやあなた先で良いよ
あなた

じゃあ一緒に入ろっ!

無一郎
無一郎
僕はいいけど、気にしないの?
あなた

何を?

無一郎
無一郎
いや僕に裸見せて、もう気にする年頃じゃ無い?
あなた

だって私達付き合ってるじゃん!平気だよ〜

無一郎
無一郎
そっ、そうだよね、(動揺)
あなた

じゃ入ろっか

お風呂入ってます
無一郎
無一郎
あなた僕我慢出来ない、
あなた

何を?

無一郎
無一郎
チュ
あなた

あーキスしたかったのね!

むいくんの目の前に行き、
あなた

チュークチュクチュ

無一郎
無一郎
プハッ
あなた

私こういうキスした事無くて、ゴメン!酸欠になるわ、

無一郎
無一郎
もう出よっか、
あなた

そうだね

ベットある設定で!
無一郎
無一郎
あなた子供ってどうやったら出来るか知ってる?
あなた

結婚して神頼みでしょ?

無一郎
無一郎
違うよ知らないんだ、教えて上げるよ、
あなたを押し倒す
あなた

どうしたの?

無一郎
無一郎
まずはね服を脱ぐのこうやってね、
無理やり服を剥がす
あなた

やっ、ちょとやめてよ、

無一郎
無一郎
そうしたら〜(無視)
後は僕に身を預けるだけだよ?!
簡単でしょ?
あなた

結婚しなくていいんだ、じゃあ私子供欲しい!

無一郎
無一郎
えっ、良いのヤッて、
あなた

大変だったら良いよ

無一郎
無一郎
もう襲っちゃうね
声だけ、、、様子は想像で
無一郎
無一郎
気持ちいい?
あなた

ンっ、アッ無理だよ、、ハーハー

無一郎
無一郎
でももうすぐだから、あー、来たかも
無一郎
無一郎
はー、気持ちっ
あなた

もうやめない?

無一郎
無一郎
うん今終わったから良いよ〜
無一郎
無一郎
1回で出来るかわかんないけど、
無一郎
無一郎
明日検査してみな
翌日
あなた

んー陰性だったよ〜

あなた

まぁ、まだ子供だからね

無一郎
無一郎
昨日のあなた正直言ってヤバかったよ、(可愛いしエロいし、いつもより大人っぽいし、)あれは反則
あなた

むいくんだって、(カッコイイし、髪かきあげるのだって、)反則だもん

あなた

もうやりたくないけど、それ以外だったら良いよボソッ

無一郎
無一郎
言ったね?
あなた

うん、

無一郎
無一郎
お風呂はいいんだよね!
あなた

ふぇ!その時によるけどね

宇髄 天元
宇髄 天元
お前昨日は派手にヤッてたな
無一郎
無一郎
見てたんですか?
宇髄 天元
宇髄 天元
あっ、そうやって言ったらヤッたんだな
無一郎
無一郎
一緒にお風呂入っただけだよ
無一郎
無一郎
ね?
あなた

うん!

すいません!R18でした
sae︎☁︎︎*.(主)
sae︎☁︎︎*.(主)
注意!主は何の事かあやふやなので他のプリ小説見てマネしただけです
sae︎☁︎︎*.(主)
sae︎☁︎︎*.(主)
お母さんから生まれたならお父さんの血入って無くない?と投稿する直前まで思ってたぐらい
sae︎☁︎︎*.(主)
sae︎☁︎︎*.(主)
高一なのにおかしい?普通は知ってるのかな?
無一郎
無一郎
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ