第11話

都合のいいお薬
254
2019/10/25 08:49
あなたちゃんが長期任務から帰ってきました
あなた

みんなただいま〜!!

無一郎
無一郎
おかえりあなた!ギュー
宇髄 天元
宇髄 天元
随分楽しそうだな‪w
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん疲れてませんか?疲労回復薬があるので飲んでみて下さい!
あなた

しのぶさんありがとう〜

ゴクッ
ポンッ
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
小さくなったな南無阿弥陀仏、
無一郎
無一郎
可愛いよあなた!
あなた

いやそういう問題じゃ無いんですけどー( •̥ ̫ •̥ )

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんはいつ私が作った薬か分かりますよね?
冨岡義勇
冨岡義勇
あっ、あの時か本当に済まなっかった
前の話見てみて下さい
無一郎
無一郎
この効果いつ切れるんですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんが戻ろうとすれば戻りますよ?心から戻ろうと思えばですけどね?
無一郎
無一郎
じゃああなたが戻るまで僕がお世話する
宇髄 天元
宇髄 天元
そうだな1番扱い慣れてるもんな
無一郎
無一郎
じゃああなた寝んねしようか
あなた

うん、心は子供じゃ無いからね

無一郎の屋敷にて
無一郎
無一郎
じゃあ一緒に寝ようね〜
あなた

だから子供じゃ無いってば!

ベットで2人で寝てます
無一郎
無一郎
暖かいねあなた
あなた

恥ずかしいんだけど

無一郎
無一郎
もう戻りたく無いでしょ
あなた

むいくんとずっとこうして居られるなら、

無一郎
無一郎
もう戻らなくて良いよ!
あなた

でも子供じゃやだな、元に戻ってもこうしてくれる?

無一郎
無一郎
するよずっとね?
あなた

じゃあ戻る!

戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ
ポンッ
あなた

戻った、

無一郎
無一郎
やっぱりいつものあなたが好き!
平和だな〜
一方
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ねぇ冨岡さん!聞いてるんですか?だから嫌われるんですよ
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は嫌われてない
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もういいですから
冨岡義勇
冨岡義勇
どうして胡蝶は怒っている、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんがもっと私の事しのぶとか頭ぽんぽんするとか構わないからですよ
冨岡義勇
冨岡義勇
じゃあこうすればいいのか
冨岡義勇
冨岡義勇
しのぶ
冨岡義勇
冨岡義勇
ポンポン
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もっと気持ちがこもってた方が嬉しいですけど、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もういいです私は戻りますね
冨岡義勇
冨岡義勇
これから胡蝶いや、しのぶに会う時は頭ぽんぽんしよう、そうすれば嫌われない(σº∀º)σドヤ
次回は現パロでもやろうかと思ってます!

プリ小説オーディオドラマ