莉犬side.
《さらに1週間後》
ここに来て2週間がたった。
ここで生活する中でいくつかわかったことがある
まず、食事は1日に2回。
11時と19時に運ばれ、1時間後に食器等の回収
運んでくる構成員は日替わり制
次にボスたちが部屋に来る時間は
12時から20時までの間で毎日バラバラだ
よく目の下に隈があるのを見るのため、
恐らく睡眠は午前中に取っているのだろう
となると仕事でボスたちがこのアジトから
いなくなるのは20時から日の出までの
どこかの時間だと考えられる
最後に、さとみ、ジェル、ころんの3人が
来るのは本人たちの気分次第だということ
この3人が1番厄介だ。
来る日も来る時間帯も決まっていないせいで
あいつらがいつ来るかなどわかったもんじゃない
🚪(ガチャ
🚪(ガチャ
いっつも笑顔を貼り付けたあいつらが
キレているところを見て俺は驚いた
…と、どこが不機嫌さを残した声で
るぅとは部屋を出ていき、それについて行くように
残りの4人は部屋を出ていった












編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!