第40話

葉柱
412
2020/09/10 14:35
国見英くにみあきら
タッタッタッ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
はいはーい
こっちこっち
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二人
タッタッタッ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
にしても、まさかオリジナルの呼吸を作ってたとはねえ〜
国見英くにみあきら
俺も人間なんで
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
いやそれは知っている(ツッコミ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
???
御館様の御成です
みんな
ザザッ
うp主
うp主
内容は
国見が葉柱(はばしら)になりました。
使っている呼吸は、葉の呼吸。
型の説明は出たときに説明します。
うp主
うp主
柱が20名!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二人
ガラッ
[めっちゃ険しい顔]
_維持 花子@いじ はなこ_
維持 花子いじ はなこ
あ!きたきたぁ〜♡
二人
=((((((*Д* ))) (引)
(うp主: すまん、目がなかった)
_維持 花子@いじ はなこ_
維持 花子いじ はなこ
え?ちょっとぉ〜なんで逃げるのぉ?ウルウル🥺
二人
ヒュン
[二階のところにいる]
ガタガタガタガタ ((((;゚Д゚)))))))
及川徹おいかわとおる
こら!自己紹介ぐらいしなさい!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
エレナでとうしている(イケボ?)
国見英くにみあきら
く、く、国見((((;゚Д゚)))))))
_維持 花子@いじ はなこ_
維持 花子いじ はなこ
ああー!英くんだぁ〜!バレー部だったんだぁ〜
国見英くにみあきら
は?(怒+塩)
俺、エレナとカナヲ以外の女子知らない((圧
青葉城西バレー部
( ゚д゚)
_維持 花子@いじ はなこ_
維持 花子いじ はなこ
ええ〜そんなぁ〜
及川徹おいかわとおる
[ちょっと遠くで]
なんか、猫を木から助けようとしている光景
岩泉一いわいずみはじめ
はは、そうだな
???
なにか起こりました?
二人
(国高)
!カナエさん!この女/飼い主をどうにかして/ください!
_胡蝶カナエ@こちょうかなえ_
胡蝶カナエこちょうかなえ
あらあら、女子を女って呼んじゃだめよ。
あと、飼い主って表現なに?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
なんか及川さんがあっちで、猫と木がどうのって言ってたからー!
国見英くにみあきら
助けてください!
なんでも奢ります!
…実験用の体以外
みんな
実験用の体⁉︎
及川徹おいかわとおる
いやいや、それはいくらなんでも鬼畜すぎるでしょ!
_胡蝶カナエ@こちょうかなえ_
胡蝶カナエこちょうかなえ
まあまあ、私はそんな鬼畜じゃないわよw
国見英くにみあきら
ホッ
ーーーーー
うp主
うp主
なんとか鍛錬で誤魔化した
二人
ふえー
素山狛治そやまはくじ/猗窩座
美木様ーーーー!
国見英くにみあきら
また来た
_胡蝶カナエ@こちょうかなえ_
胡蝶カナエこちょうかなえ
あらら
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
はいそれで?ご用件は?
素山狛治そやまはくじ/猗窩座
動きます!
三人
‼︎‼︎‼︎
素山狛治そやまはくじ/猗窩座
数日後に下見、
おそらく来月に、
上弦の令が…
三人
…わかった、ありがとう、今から報告
???
?動くって?報告って?邪魔してやる…!
三人
(できるもんならやってみろや!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うp主
うp主
劣等上等の勝負(?)になりなしたね
素山狛治そやまはくじ/猗窩座
次回!
_胡蝶カナエ@こちょうかなえ_
胡蝶カナエこちょうかなえ
回避薬!
二人
(国高) 見てね!
うp主
うp主
ふふふ😊

プリ小説オーディオドラマ