第29話

合宿 〜夜の任務〜 +ちょっと三日目
552
2020/09/03 14:29
青葉城西バレー部
(鬼殺隊組)
…!
鬼殺隊
やっほー
国見英くにみあきら
本当に鬼殺隊だったんだ。
足が早かったよ
竈門炭治郎かまどたんじろう
君も早かったよ
我妻善逸あがつまぜんいつ
[美木に抱き付く]
俺今日死ぬーーーーー‼︎
国見英くにみあきら
モヤッ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
死にません
鳴柱様でしょう?
我妻善逸あがつまぜんいつ
でもーーーー
???
ンンッ
鬼殺隊
+国見
⁉︎!⁉︎⁉︎!⁉ ササッ
???
〜?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
任務行こう
鬼殺隊
👍👍👍👍👍👍👍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鬼殺隊
+国見
(_ _).。o○
(なんで徹夜任務だったんだよ‼︎)
及川徹おいかわとおる
国見ちゃんずいぶんと眠むそうだね
国見英くにみあきら
ギロリ
及川徹おいかわとおる
‼︎‼︎‼︎‼︎ ((((;゚Д゚)))))))
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(言うまでもねえ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー三日目
みんな
(朝飯)いただきます
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(やべえ食べ物の味がなくなってる)
国見英くにみあきら
?大丈夫?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
食べ物の味がなくなって来てる
鬼殺隊
‼︎
国見英くにみあきら
(ずいぶんと正直に言うな〜)
それ体調不良
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
かあー…
狩ってくる
(昨日鬼食べてない)
みんな
(ー鬼殺隊)
え“⁉︎
国見英くにみあきら
いってらっしゃい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー45分後
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ただいまー⤵︎⤵︎
国見英くにみあきら
おかえりー
治ったー?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ええ
栗花落カナヲつゆりカナヲ
(完璧に扱っている!)
???
(国高)
((圧
栗花落カナヲつゆりカナヲ
ビクッ
及川徹おいかわとおる
こら!カナヲちゃんがかわいそうだよ?
胡蝶しのぶこちょうしのぶ
別にいつものことだと思うので
栗花落カナヲつゆりカナヲ
しのぶ姉さんの言うとうりです。
及川徹おいかわとおる
(え、美人)ええっと〜
どなた?
胡蝶しのぶこちょうしのぶ
申し遅れましたね。
胡蝶カナエの妹であり、カナヲの姉でもある、
胡蝶しのぶです。
栗花落カナヲつゆりカナヲ
医学に詳しいし、
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ここキメツ学園の保険委員でしたよね?
竈門炭治郎かまどたんじろう
そうそう
甘露寺蜜璃かんろじみつり
自慢のお医者さんだよ!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(お医者さん…)
国見英くにみあきら
(確か“蝶屋敷”って胡蝶家たちが隊士を看病してくれる場所だよね…胡蝶家たちの誰かかな?)
甘露寺蜜璃かんろじみつり
エレナちゃーん!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
蜜璃〜!
ギュ
甘露寺蜜璃かんろじみつり
今度美味しい駄菓子屋さん行こう!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
パアア(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うん!😊
国見英くにみあきら
グハッ←( ゚д゚)ー
(そこで満更でもない顔すんなよ…)
栗花落カナヲつゆりカナヲ
(全力で(思考を)無視してる)
みんな
(そこにいた人):
[もはや死亡
死因: 鼻血による大量出血]
うp主
うp主
甘露寺さん相手ならあり得そうw
うp主
うp主
伊黒さーん‼︎
伊黒小芭内いぐろおばない
おい、甘露寺、ただの挨拶って言ったろ?ネチネチ
甘露寺蜜璃かんろじみつり
ごめーん😋
エレナちゃんもいるし、
つい!
鬼殺隊
(そこにいた人)+国見: (ついって…)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
バレー部精神的に気をつけろー
蜜璃!どっか行こっ!
甘露寺蜜璃かんろじみつり
えっ!いいの?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
いいからいいから!
[小芭内を見て]
(退場する)
伊黒小芭内いぐろおばない
(甘露寺見てろ)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(任せろ)
鬼殺隊
(+国見)
サササッ
伊黒小芭内いぐろおばない
(天才肌は逃してやるか)
うp主
うp主
その後バレー部は精神的ダメージを酷く喰らった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
モグモグ
甘露寺蜜璃かんろじみつり
モグモグ
鬼殺隊
モグモグ
国見英くにみあきら
パシャ (面白い絵柄)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うp主
うp主
今日はここまで!三日目は何しよう?
ーーーーーーーーーー
うp主
うp主
あまりにも非公開の話があったので、
合宿編は、一日ずつ出します。
明日は合宿三日目を出します。

プリ小説オーディオドラマ