第23話

合宿 〜みんな②〜
623
2020/08/30 20:48
うp主
うp主
すみません、白鳥沢抜けます。
梟谷存在感薄いです。
青葉城西バレー部
よろしくおねがいします!
みんな
しやーっす!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(さすが5校で人数多い!)
栗花落カナヲつゆりカナヲ
(人混み嫌い…)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
…[㌧㌧]
栗花落カナヲつゆりカナヲ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
[二階を指さす]
栗花落カナヲつゆりカナヲ
[うなずく]
二人
ぴょーん
みんな
⁉︎!⁉︎⁉︎!⁉
国見英くにみあきら
(あはっはっは😅)
二人
ふう〜
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
[着地失敗。足捻ったが、回復。]
栗花落カナヲつゆりカナヲ
[美木がいたおかげで無事]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
スウーーーーーーーーーーーーーーー
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
とりあえず!みなさんは!自己紹介!してて!ください!
国見英くにみあきら
(任務?)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
スッ
国見英くにみあきら
(o_o)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(頼んだ)
国見英くにみあきら
(ああ)
二人
スッ
青葉城西バレー部
(やっぱ早い!)
みんな
(早い!)
国見英くにみあきら
(俺もああなるのかなあ)
うp主
うp主
二人は、柱合会議に行きました。
報告の内容は、五感組が柱になりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二人
スッ
みんな
‼︎
栗花落カナヲつゆりカナヲ
ニッコニッコ😊
青葉城西バレー部
(相変わらずかわいい)
国見英くにみあきら
なにがあった?
栗花落カナヲつゆりカナヲ
😊 栗花落カナヲ、この度、鬼殺隊 花柱になりました〜‼︎
国見英くにみあきら
おおお〜‼︎パチパチ😊
青葉城西バレー部
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ドヤア〜((圧
みんな
ビクッ
うp主
うp主
カナヲたちも紹介されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
あ、今日の夜ちょっと抜けるから
二人
(青葉鬼殺隊)
👍
青葉城西バレー部
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
すみません!監督!
監督
夜の用事だろ?
聞いている、楽しめよ。
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
はい!😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うp主
うp主
美木の夜の用事とは?
すみません、ハイキューメンバーは少し待ちます!
次回は東方祭りです!
みんな
なんで⁉︎
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
宴会じゃ〜〜〜〜〜‼︎🥳
国見英くにみあきら
(キャラ崩壊?)

プリ小説オーディオドラマ