第33話

合宿 〜四日目〜 結界
460
2020/09/05 15:37
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
そう言えば、キメツって鬼入ってこないよね〜
継国縁壱つぎくによりいち
そりゃ〜藤の花の木がたくさんあったらね〜
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
いや、それ以外に何かある気がする。
継国縁壱つぎくによりいち
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
…外確かめてくる
継国縁壱つぎくによりいち
いってらっしゃい
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
タッタッタッ
国見英くにみあきら
…どこ行ったんですか?
継国縁壱つぎくによりいち
外で何かを確かめると言ったぞ
国見英くにみあきら
ふーん
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
…多分、結界だと思う
二人
(国見&縁壱)
結界⁇
ーーーーー外ーーーーー
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
…やっぱり…
八雲紫の結界かぁ〜
八雲紫やくもゆかり
お呼び?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
いや、質問
八雲紫やくもゆかり
なんで結界を貼ったかったって?
まあ、みんなが楽しく過ごせるようにと
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
じゃあなんで昨日侵入者が入ってきたの?(ゴゴゴゴ)
八雲紫やくもゆかり
実際貼ったのは今日の朝だったから
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ふぅーん
・二人は屋上のところに座って話しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国見英くにみあきら
…遅いね
栗花落カナヲつゆりカナヲ
結界を貼った人と話しているんじゃない?
国見英くにみあきら
そんなに?
栗花落カナヲつゆりカナヲ
まあ、
仲はいいほうだと思うけど
???
あの二人は仲いいですよ!
栗花落カナヲつゆりカナヲ
?ああ、あの…
射命丸文しゃめいまるあや
文文。新聞記者の射命丸文でーす!
国見英くにみあきら
…羽…
射命丸文しゃめいまるあや
ああ、私は烏天狗なんですよ
国見英くにみあきら
烏天狗⁉︎
みんな
射命丸文しゃめいまるあや
[試しに飛んでみる]
みんな
⁉︎!⁉︎⁉︎!⁉
栗花落カナヲつゆりカナヲ
やっぱり美木の住んでいるところは謎だね
国見英くにみあきら
?でも-
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
それ言っちゃあかん
国見英くにみあきら
‼︎ 美木!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
長引いちゃった
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
そんででたらめ天狗
射命丸文しゃめいまるあや
ビクッ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
帰ったら弾幕ごっこ
射命丸文しゃめいまるあや
チーン オワタ
鬼殺隊
www
みんな
(ー鬼殺隊)
(状況が今一つわからない)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりの大正(?)コソコソ噂話:
①鬼殺隊たちは、美木が偽名を使っているのはわかっている。
②鬼殺隊たちは美木が幻想郷に住んでいるのを知っている。
③美木は過去に修行をするため、七大(七つの大罪)と転スラの世界に行ったことがある。
うp主
うp主
次回は復習・まとめをしようかな
岩泉一いわいずみはじめ
おい(圧
小説サボんな
うp主
うp主
サボってねーし
(圧は無視)
岩泉一いわいずみはじめ
正論…(_ _ii)||

プリ小説オーディオドラマ