第30話

合宿 〜三日目〜 バレた⁉︎
527
2020/09/04 14:48
うp主
うp主
いやバレたって
うちの精神的にきついんだけど⁉︎
みんな
なぜ主の⁉︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鬼殺隊
(+国高)
ガラガラ
ただいま〜
バレー部
エレナ様ーーーー‼︎
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
⁉︎!⁉︎⁉︎!⁉︎
((避ける
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
また伊黒様が精神ダメージを与えたってよ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
あら麻悠…
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
ただ来てただけ
伊黒小芭内いぐろおばない
まったくこいつらはネチネチネチネチ
ーーーーーーーーーーーーーーー
二人
(小芭蜜)バイバーイ
みんな
バイバーイ!
ガチャ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ふう(´ε` )
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
あれ以上いたらと思うと…
宇髄天元うずいてんげん
俺らも派手に傷つくなあ
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
あら派手派手(柱)の宇髄さん
(危なかった…美木が封印魔法してなかったら
((((;゚Д゚))))))) )
宇髄天元うずいてんげん
おい、俺様になんだその態度は⁉︎
[麻悠をつまみ上げる]
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
ぴえーーーーー‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
宇髄さん、我が妹を離しなさい
宇髄天元うずいてんげん
(鬼柱様の)仰せのままに
[麻悠を離す]
みんな
ゑ?妹?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
妹って言っても義理っぽいもんだけど
(鬼の血の元は繋がっているな)
国見英くにみあきら
(俺の妹ともなるのか?)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(いや、それは君次第)
国見英くにみあきら
(なんで脳内に…)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(ドヤア)
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
エレナーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
はいはい宇髄さん怖かったね〜
宇髄天元うずいてんげん
なんで宇髄さんなんだよ!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ええー…(キョトン)
それ(と音柱様)意外何かありますかぁ?
国見英くにみあきら
不可能だと思う
宇髄天元うずいてんげん
[国見の頭を上から殴る]ガッ
お前な〜
二人
(国高)
ギロリ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(「国見を触んなや」見たいな顔+圧)
国見英くにみあきら
(「俺を勝手に触んなや」見たいな顔+圧)
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
大爆笑
宇髄天元うずいてんげん
((((;゚Д゚)))))))
胡蝶しのぶこちょうしのぶ
富岡さんへの言葉を借りると
「そんなんだから嫌われるんですよ」
宇髄天元うずいてんげん
俺は嫌われてねぇー!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
大爆笑
国見英くにみあきら
[笑い堪えている]
富岡義勇とみおかぎゆう
俺はそんなに嫌われているのか?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
とうのw本人w来たw
国見英くにみあきら
ブッハッ🤣
青葉城西バレー部
(国見が笑った‼︎)
うp主
うp主
大爆笑祭り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
今日は…
岩泉一いわいずみはじめ
そういやー妹は?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ああー麻悠のことね。
マネ業手伝っている。
音駒のカナヲと一緒に。
岩泉一いわいずみはじめ
妹のフルは?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
糸田麻悠しでんまゆ
苗字は糸の田んぼって書く。
岩泉一いわいずみはじめ
糸田でしでんかー
及川徹おいかわとおる
岩ちゃん何話してんの?
岩泉一いわいずみはじめ
なんでもねークソ川。
及川徹おいかわとおる
さり気なくクソ川って呼ぶのやめて?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うp主
うp主
ちなみに今日のローテーションは
カナヲ→音駒
エレナ→青葉城西
でした。
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
マネ業どうだった
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
色々な人情に触れて…
めんどかった
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ハハハ(^-^;
孤爪研磨
確かにあれは面倒いかも
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
自分でもそう思うのか
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
でもやっぱカナヲを守らないとーって思って
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
そうだね。変なことやらかしたら、しょうもない事になるからね。
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
あの医学者の妹ですし、
孤爪研磨
実験台…?
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
正解
孤爪研磨
実験…やだ…
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
はっはっはw
赤葦京治あかあしけいじ
その実験ってなんなんですか?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
いや毒とか?
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
解剖実験…((((;゚Д゚)))))))
二人
(セッター) 解剖…((((;゚Д゚)))))))
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
麻悠は解剖される寸前だったね。
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
解剖どころかだよ。
死の間際だったんだよ?
二人
(セッター) 死…
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
そんで、私が毒とかをなんとかして、
麻悠は二週間後、心も入れ替えて、
地上に戻ってきましたとさっ!
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
もうこの話はやめようか
二人
(セッター) ((((;゚Д゚)))))))
富岡義勇とみおかぎゆう
麻悠はそんなにしのぶが怖いのか?
いつもしのぶは麻悠のこと-
胡蝶しのぶこちょうしのぶ
と〜み〜お〜か〜さ〜〜〜ん?((((圧
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
(何を発するのかは予想できた)
_糸田 麻悠@しでん まゆ_
糸田 麻悠しでん まゆ
しのぶさん、ありがとう。
こうして生まれた変えられたのも
しのぶさんのおかげです。
胡蝶しのぶこちょうしのぶ
いえいえ、
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ほのぼの😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うp主
うp主
今日はここまでにしといて、
次回!: 鬼狩り達の事件!
国見英くにみあきら
俺も含むのか
うp主
うp主
もちろん

プリ小説オーディオドラマ