第39話

学校生活最大の危機
418
2020/09/09 14:51
及川徹おいかわとおる
ちょっと集まってくれる〜?
みんな
タッタッタッ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(まさかマネ?いらないんだけど💢)
及川徹おいかわとおる
ええー
カナヲちゃんが抜けてしまって、
エレナちゃんが一人マネ業大変だろうと
思って、
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
マネを持って来た?
い・り・ま・せ・ん ((圧圧圧圧圧
みんな
((((;゚Д゚))))))) (人生で一番鳥肌立った)
国見英くにみあきら
www
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
人生で一番鳥肌立ったって?(こころ読んだ)
んなもん知らん!
みんな
(こころ読まれた)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(悪いが元から読めたしい〜〜)
とにかく、うちはマネ要らん
どーせ選手目当てだろうし?((煽り
帰る
青葉城西バレー部
いや勝手に帰るな!
プツン
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
あっそ、
勝手にマネ持って来たくせに、
自己紹介したら帰る
(英も遠退けてあげよう、
鬼殺なんて知られたら思っての他だ)
及川徹おいかわとおる
やっぱエレナちゃんは優しいー!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
((半ギレ
及川徹おいかわとおる
んじゃー入ってきて
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
《英、ちゃんと遠退けてあげるから、
安心して》
国見英くにみあきら
《誰かわかるの?》
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
《予想つく》
???
はぁーい!
国見英くにみあきら
(もう声質でわかった)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(ブッホ)
_維持 花子@いじ はなこ_
維持 花子いじ はなこ
私はぁー
維持ぃ花子っていいまぁーすぅ♡
国見英くにみあきら
(オロ)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ピーン
トイレの花子さん!
_維持 花子@いじ はなこ_
維持 花子いじ はなこ
は?((ドス黒
みんな
シビビッ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
確か、

学園七不思議、その七番 トイレの花子さん。
そこを訪ねれば、なんでも願いを叶えてくれる。
呼び出し方は簡単!
古校舎の三階の女子トイレの手前から三番目、
(だっけ⁉︎)
そこの扉に三回ノック、そしたら、
『花子さん、花子さん、いらっしゃいますか?』
と聞く。そしたら中から…
???
はーあーい?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
って声がするはず。
みんな
⁉︎!⁉︎⁉︎!⁉︎
_維持 花子@いじ はなこ_
維持 花子いじ はなこ
い、今…
はーあーいって
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ええ、だって、その花子さん、










私の友人の




















「柚木普」だもん
柚木普・花子さん
柚木普・花子さん
だーかーらー
ガバッ[美木の後ろに抱き付く]
国見英くにみあきら
((睨
柚木普・花子さん
柚木普・花子さん
パッ[離す](今、すごい殺気が?)
柚木普・花子さん
柚木普・花子さん
柚木普じゃなくて
花子さん!花子くん!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
へい、七番様(呆れた)
柚木普・花子さん
柚木普・花子さん
七番でもいいけど!
みんな
(ー国見)
(状況がイマイチわからない)
うp主
うp主
国見は一番状況を掴めてる状態です
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
はい、自己紹介
柚木普・花子さん
柚木普・花子さん
はーい
キリッ
みんな
‼︎
(なんか空気が?)
柚木普・花子さん
柚木普・花子さん
学園七不思議 その七番 トイレの花子さん
_維持 花子@いじ はなこ_
維持 花子いじ はなこ
え?花子さんって女じゃなかったの⁉︎
二人
(花子・エレナ)
誰が花子さんは女じゃなきゃいけないって発想になるんだ/じゃボケェ‼︎
みんな
シビビッ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
とにかく、うちは帰る
適当にエレナって呼んで
楽気って呼ばれんのやだ
_維持 花子@いじ はなこ_
維持 花子いじ はなこ
えぇー♡
花子はぁあ、エレナちゃんと一緒にぃいたぁいなぁ♡
及川徹おいかわとおる
さすが花子ちゃん!優しいねー!
でも、エレナちゃんは最初から帰るって言ってたから、許してあげて?☆
柚木普・花子さん
柚木普・花子さん
(俺が褒められている気ーする)
_維持 花子@いじ はなこ_
維持 花子いじ はなこ
はあーい♡
(チッ これじゃ押し付けられないじゃない)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(こころの声丸聞こえだ(油断した)
押し付けるつもりやったんか、
でも、よくよく考えれば〜…)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
とりあえず今日は帰る
じゃあな!
ヒュン
みんな
(消えた!)
バイバーイ!
ーーーーー間も無い頃
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(よーし)
[国見に電話かける]
ーーーーー
国見英くにみあきら
プルルルルル
?ピッ
📞はい、もしもし
国見英くにみあきら
え⁉︎



今行く!
ピッ
監督!急用が入りました。
今日は引き上げます!
監督
⁉︎お、おう…
国見英くにみあきら
ありがとうございます。
ヒュン
監督

プリ小説オーディオドラマ