第15話

鬼出現⁉︎
884
2020/08/22 15:57
ぐわあーーーーー‼︎
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ドカッ
う“ チーーーーーン
栗花落カナヲつゆりカナヲ
(痛そう)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
‼︎
栗花落カナヲつゆりカナヲ
‼︎
ササッ
ーーーーーーーーーーーーーーその後青葉城西は…
青葉城西バレー部
ワラワラ
ぐわあーーーーー‼︎
青葉城西バレー部
‼︎
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
音の呼吸 壱の型 轟
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ドォーーーーーン
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
皆さん!怪我は?
青葉城西バレー部
あ、ありません
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
よかったー
じゃ!
シュン
青葉城西バレー部
はやっ‼︎
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
モグモグ(さっき倒した鬼を食べています)
うーん 微妙ー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次の日
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
おはようございます!
栗花落カナヲつゆりカナヲ
おはようございます。
青葉城西バレー部
はよー
うp主
うp主
二人は無事マネになりました。
二人
ほのぼの😊😊
青葉城西バレー部
(か、かわいい!)
及川徹おいかわとおる
そういやー昨日鬼に会ったんだよね〜
二人
ビクッ
国見英くにみあきら
そういえば会いましたね
瞬殺されたけど
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(うちが食べました…(^_^;)トホホ)
栗花落カナヲつゆりカナヲ
(美木さんドンマイ)
うp主
うp主
ちゃんとそん後藤の花のお守りをあげました。
監督
なんかすまんな
二人
いえいえ
国見英くにみあきら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生
今日は大正時代にいた鬼殺隊のことを話す。
みんな
おー
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(んなもん本人に言っていいのか?)
先生
さて〜〜〜〜〜〜〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー放課後
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ちわーっす!
栗花落カナヲつゆりカナヲ
はーい
青葉城西バレー部
おーーー
???
チッなによあの二人
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
栗花落カナヲつゆりカナヲ
どうした?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
学校生活最大の危機
栗花落カナヲつゆりカナヲ
ああー
_胡蝶カナエ@こちょうかなえ_
胡蝶カナエこちょうかなえ
…あらあら
胡蝶しのぶこちょうしのぶ
……がんばって
うp主
うp主
しのぶ姉さんはたまたま来ていたという設定で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぐわあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ドォーン
チーーーーーン
栗花落カナヲつゆりカナヲ
(相変わらずすごいな〜)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川徹おいかわとおる
そういやー
昨日の子にまた会いたいなー
岩泉一いわいずみはじめ
下らないこと言ってんじゃねーぞクソ川
及川徹おいかわとおる
ひどい!
国見英くにみあきら
わあ〜!
稀血がいっぱい!
青葉城西バレー部
⁉︎
岩泉一いわいずみはじめ
あれって…
国見英くにみあきら
鬼…?
そう!
上弦の弐!
童m-
???
カキーン!
青葉城西バレー部
⁉︎
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
みんな!無事?
青葉城西バレー部
あ、はい…
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
よかったー!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
そんじゃ童磨…
童磨どうま
ビクッ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
アソボ?(殺気+狂気)
みんな
‼︎

プリ小説オーディオドラマ