第26話

合宿 〜二日目〜 紹介?
596
2020/09/03 14:27
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ふあ〜〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ボヤ〜(-_-)
現在 3:00am
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
…《(テレパシー)国見?》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国見英くにみあきら
《国見?》
国見英くにみあきら
…⁇ん〜?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
《国見、これテレパシー》
国見英くにみあきら
《おうよ》
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
《ランニング行かない?》
国見英くにみあきら
《朝は涼しいし、行く》
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
《カナヲも呼ぶ。裏山のところで待ってて》
国見英くにみあきら
《ok》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー裏山前
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
おっす
国見英くにみあきら
おおー
栗花落カナヲつゆりカナヲ
おはよー
国見英くにみあきら
はよー
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
早速行こう
現在 5:30
及川徹おいかわとおる
んん〜はあー
及川徹おいかわとおる
…ランニング間に合うかな〜
国見英くにみあきら
ああ、及川さんおはようございます。
及川徹おいかわとおる
え?国見ちゃん起きてたの?
国見英くにみあきら
結構前から
及川徹おいかわとおる
ぴちぴちしてるね?
国見英くにみあきら
それ褒めてるんですか?
及川徹おいかわとおる
一応は
国見英くにみあきら
国見英くにみあきら
てなことがありました
現在 7:15程度
二人
(カ美)
大爆笑
二人
ゲホッゲホッ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ああw腹筋死んだ
栗花落カナヲつゆりカナヲ
及川さんwwwぴちぴちしてるねってwwwww
国見英くにみあきら
二人共いい加減に抑えな?
二人
はい(^-^ スンッ
青葉城西バレー部
(なんか怖い)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
((圧
青葉城西バレー部
‼︎
???
なあなあ!
エレナ昨日の夜何してたの?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
日向だったよね?
日向翔陽ひなたしょうよう
おう!で?何してたの?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ええっと〜(宴会行ってたなんて言えない!)
鬼殺隊
[知っていた鬼殺隊]
ニヤニヤ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
((睨む
鬼殺隊
シビビッ‼︎((((;゚Д゚)))))))
栗花落カナヲつゆりカナヲ
故郷の都合で、
日向翔陽ひなたしょうよう
ああ、家族じゃなくて?
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
ズーン
栗花落カナヲつゆりカナヲ
日向、家族って言ったらだめだからね?
日向翔陽ひなたしょうよう
なんで?
栗花落カナヲつゆりカナヲ
いやだめだから
日向翔陽ひなたしょうよう
ふーん
???
そんなもん聞いてんじゃねー日向ボケェ‼︎
栗花落カナヲつゆりカナヲ
ああ、影山くん
影山飛雄かげやまとびお
おはようございます。
そういうーカナヲさんたちも二階に飛んだ後どこ行ったんですか?
日向翔陽ひなたしょうよう
影山も聞いてんじゃねーか‼︎
栗花落カナヲつゆりカナヲ
在庫の確認など
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(嘘つくのうまいな〜)
栗花落カナヲつゆりカナヲ
(それ褒めてる?)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(褒めないわけないじゃないですか)
栗花落カナヲつゆりカナヲ
(ですね)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キュキュバーン ←練習しています
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
…ドリンク作りに行こうか
栗花落カナヲつゆりカナヲ
うん
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(学校生活最大の危機が薄んだ)
うp主
うp主
ごめんなさい学校帰った後にします。
最初鬼滅すぎたから今度はハイキュー寄りに、と…
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
理由がいいから許す。
うp主
うp主
😭😭😭
ーーーーー
???
こんにちはー!
二人
(カ美)こんにちは!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
えっと…
???
こっち(マネ)の自己紹介してなかったね
雀田かおり
私は雀田かおり。梟谷のマネージャー。
うp主
うp主
読み方知りません!すまん!
白福雪絵
同じく梟谷の白福雪絵です。雪絵って呼んで〜
栗花落カナヲつゆりカナヲ
はい!雪絵さん!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(かわいい系だ)
清水潔子
清水清子。烏野のマネージャー。三年。タメ口でいいよ〜
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(綺麗…!)
栗花落カナヲつゆりカナヲ
(お姉さんたちみたい)
谷地仁花やちひとか
や、谷地仁花であります!同じく烏野のマネージャーです!
二人
(カ美) (守りたい…谷地ちゃんは稀血かな?)
???
ごめん!遅れた!はあはあ…
二人
(カ美)?…!
竈門禰豆子かまどねずこ
烏野の一年マネ、竈門禰豆子です!
栗花落カナヲつゆりカナヲ
禰豆子ちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
栗花落カナヲつゆりカナヲ
カナヲ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(炭治郎の妹か。カナヲと仲良い)
うp主
うp主
言い忘れました。禰豆子は鬼殺隊 階級 甲です。
他校担当は最後にあります。
清水潔子
ええっと、
二人はどんな関係?
竈門禰豆子かまどねずこ
お兄ちゃんの友達!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
😊(微笑ましい)
谷地仁花やちひとか
そうなんだ!
竈門禰豆子かまどねずこ
うん😊
みんな
(マネズ)
←( ゚д゚)ー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うp主
うp主
同期組は:
炭治郎、伊之助: 音駒
玄弥: 稲荷崎
善逸: 梟谷

です。
うp主
うp主
昨日投稿するの忘れてすみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ