第16話

上弦の弐対??
874
2020/08/23 16:30
童磨どうま
ピューーーーーン
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
あははは!(狂気)
『逃げてばっかじゃあつまらないよ童磨!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青葉城西バレー部
…あれって…
栗花落カナヲつゆりカナヲ
鬼殺隊 鬼柱の高橋美木です。
(転スラのシズさんみたいな
お面被っている)
青葉城西バレー部
⁉︎
ええっと…
あなたは?
栗花落カナヲつゆりカナヲ
名乗れない
鬼殺隊 階級 甲だと言うことしかない
国見英くにみあきら
そっか。
国見英くにみあきら
国見英くにみあきら
あれって?
栗花落カナヲつゆりカナヲ
だかr-
国見英くにみあきら
いやあの姿
栗花落カナヲつゆりカナヲ
ああ、
歴史で習うはずよ
じゃ
ササッ
国見英くにみあきら
あ、ちょ-
モヤッ
青葉城西バレー部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
栗花落カナヲつゆりカナヲ
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
…逃げられた
栗花落カナヲつゆりカナヲ
…(なんて言えばいいんだろう)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
…任務…行こ?
栗花落カナヲつゆりカナヲ
パアア(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うん!
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
グサっ←( ゚д゚)ー
かわいい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次の日
及川徹おいかわとおる
でさあー
またあの子に助けられたんだよ〜
岩泉一いわいずみはじめ
んなもん知るかぁ、クソ川ぁ‼︎
及川徹おいかわとおる
ひえええーーーー!
理不尽‼︎
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(善逸だ)
栗花落カナヲつゆりカナヲ
(だね)
国見英くにみあきら
…((ジーーー
二人
(刺さってる刺さってる)
_高橋 美木@たかはし みき_
高橋 美木たかはし みき
(痛い)
栗花落カナヲつゆりカナヲ
(ね)
童磨のことは一件落着だったとさ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大正(?)コソコソ噂話:
①カナエは早い任務に行かない代わりに、遅くまで鬼を狩っている。
②バレー部の稀血メンバーは 国見、及川、花巻、矢巾、京谷である。すでに強めのお守りは渡してある。
③童磨は美木曰く、「一番美味しい鬼」なので度々食べられかけて、最近は逃げるのが上手くなってしまった。
うp主
うp主
ブホッwケホッケホッ
See you next show time!!

プリ小説オーディオドラマ