前の話
一覧へ
次の話

第15話

#14
550
2019/10/12 10:10
~薮side~

あれから約2ヶ月が経った。
今日は年末年始のドームツアーに向けての話し合いの
予定だったんだけど、台風で中止になった。
だから、今は家でゴロゴロ中。
薮 宏太
あー暇だなぁ
仕事で忙しい日は休みが欲しいって思うのに
休みの日って暇でしかない笑
薮 宏太
ゲームでもしようかな
でもゲームをする気にもならない。
ザー ビュー ドンッ
外は雨と風でだんだんと激しくなっていく。
薮 宏太
やっばいな…
皆大丈夫かな
スマホを開いてグループラインに「みんな大丈夫?」と送ってみるとすぐに既読がついた。
Kota
Kota
皆大丈夫?
ゆーてぃ
ゆーてぃ
停電とかしてないから大丈夫だよー!
Kota
Kota
俺んとこもしてない!
Daiki
Daiki
俺んとこも大丈夫!
ゆーや
ゆーや
今から食料買いに行く!
Daiki
Daiki
あー!俺も行かなきゃ!
ゆーてぃ
ゆーてぃ
え、昨日のうちに行かなかったの?!
ひか
ひか
バカじゃん笑
ゆーや
ゆーや
昨日は仕事で帰り遅かったのー笑
Daiki
Daiki
俺は忘れてた!笑
ゆーてぃ
ゆーてぃ
早く買ってきな笑
いのお
いのお
伊野尾慧参上!
Kota
Kota
いらねー笑
いのお
いのお
いらないってなんだよー
ゆーてぃ
ゆーてぃ
あれ、やまちねは?
ひか
ひか
ゲームじゃん?
ゆーてぃ
ゆーてぃ
出た!笑
ゲームガチ勢w
Kota
Kota
俺もゲームやろうと思ったんだけど
やる気にならなかった笑
ゆーてぃ
ゆーてぃ
え、me to!笑
Kota
Kota
いぇーい!笑
ひか
ひか
薮も絶対食料ないでしょ?笑
Kota
Kota
それがあるんだなー🥴
ひか
ひか
ほんとかー?笑
冷蔵庫見てみー?
なんだコイツと思いながら言われた通りに
冷蔵庫を見てみると
醤油とペットボトルのお茶だけだった。
薮 宏太
あれ、ない。 なんで?
Kota
Kota
無かった
ひか
ひか
やっぱりー笑
ゆーてぃ
ゆーてぃ
なんで分かったの?!
ひか
ひか
だって昨日さー薮珍しく料理したーってグループに送ってきたじゃん?

でも、薮のことだから今日の分の食材も使っちゃったんじゃないかなーって
ゆーてぃ
ゆーてぃ
さすが…✨
Kota
Kota
うるせー笑
確かに昨日、昨日の分と今日の分買った後
料理して…
今日の分の事を完璧忘れていた。
ひか
ひか
大当たりでしょ?(๑¯ω¯๑)
当たっていて返す言葉もない。
Kota
Kota
はい。大当たりでございます。
ゆーてぃ
ゆーてぃ
やぶひか〜😭✨
いのお
いのお
俺は今から寝る!
裕翔はなんか「やぶひか〜」って騒いでるし
伊野尾はいらない報告してくるしなんなんだ笑
Kota
Kota
買ってきまーす
と送った後、帽子とマスク、財布、
車のキーと家の鍵を持って外に出た。
外に出た瞬間、強風と強い雨に体が振らつき
一瞬で上から下まで濡れた。
薮 宏太
あーもう、最悪!
足早に車のロックを開けて中に入る。
近くのスーパーまでは車で5分くらいで行ける。
《早く買って早く帰ろう》
エンジンをかけてスーパーへ向かった。

プリ小説オーディオドラマ